プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

3Dシンブル
皆さん、ピースワークの時どんなシンブル使ってますか?
私は皮のシンブルを使っています。
でもイヤな癖で、丁度縫い目辺りに針のお尻が当たってしまい、
指に突き刺さることがしばしばあります。(*´;ェ;`*)

091029-1.jpg


もしそんな私と同じ思いをしてる方がいらっしゃいましたら、
是非使ってみて下さい。
クロバーの3Dシンブルですが、縫い目が爪寄りなので
針が突き刺さることありませんよ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

091029-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/10/29 15:22 # EDIT
ぴょんちゃん、おひさ~(*^_^*)
こんちぃ~♪
おぉぉ~~何をかくそう(隠すことでもない(笑))アタシも縫い目から指にささるぅ~
(´m`)クスクス 痛いよね~~
ぴょんちゃんと仲間だ~(笑)
こんなに優れものがあったなんて(゚ー゚☆キラッ
今度探してみよっと・・・(*^_^*)
↓のベビーキルトも可愛い~ね♪
もうすぐ完成かな・・・楽しみにしてるね~♪

tomo URL 2009/10/29 19:37 # EDIT
はじめまして~
ちょいちょいお邪魔しておりました。
ベビーキルトかわいいですねi-233
実はアタシもこの布持ってるのですが、
放置されちゃってますi-229
そうそう!この3Dシンブルいいですよね。
最高ですi-237
すごくキルティングしやすくなりましたi-87
道具って大切だなぁと感じた一品です♪

ぴょん→kunちゃん URL 2009/10/30 11:06 # EDIT
kunちゃn、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
おぅ!kunちゃんも指に刺さるのね♪仲( `∀´)v(・Д・`*)間
よりによって、縫い目で圧さなくてもって感じだよね(*≧m≦*)プププw
でもホントこの3Dシンブルを使ってからは楽になったよ~
kunちゃんも是非使ってみてね。((*´∀`))ウキャキャ
ベビーキルト昨日完成したよ。\(○^ω^○)/
パネル使ってるから簡単だけど、松山さんだから可愛いし~♪
UPしたら又見てね~ヽ(*’-^*)。

ぴょん→tomoちゃん URL 2009/10/30 11:13 # EDIT
tomoちゃん♪オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪
これまでも遊びに来てくれてたのね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
tomoちゃんも、この布ちゃん持ってるのね。(o゚▽゚)oニパッ
私も全色買ったけど、やっとで一枚使えたしぃ~(笑)
残った部分で自分用のクッションカバーも作りたいと思ってます♪
tomoちゃんも3Dシンブル、ご愛用なのね。\(^∀^)メ(^∀^)ノ
これいいよね♪
お道具大好きな私だから新しいもの見ると、放っておけなくて♪
又何かいいものあったら、ご紹介するからね~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

