プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

皆さんのちくちく
皆さん、風邪やインフルエンザに罹っていませんか?
私は昨日、一昨日と頭痛がひどくて寝てました。(=´;ω;`=)
いつもは喉にくるのに、今回の風邪はちょっと違いました。
皆さんもお気を付け下さいね。


今日の自宅ショップのレッスンで、皆さんが作っていたものを
撮らせて戴きましたので、ご覧下さいね。

インディアンハチェットのパターンはミニバッグになります。
右のミニタペはアルバイト先のパン屋さんへのプレゼントだそうです。
引き続き頑張りましょう。\(>0<)/ がんば~

091114-1.jpg091114-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
自宅ショップ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

Ako URL 2009/11/15 11:06 # EDIT
ぴょんちゃん!お具合はいかがかしら?
めっきり寒くなったからね・・・
引き続き、お大事にね!
私は、元気だけど・・・なんだかすっごく眠いです・・・
コインパース、途中まで出来たの~!!(遅い・・・?)
完成まであと一息なので、頑張ります!

せい URL 2009/11/15 17:55 # EDIT
こんばんわ。
体調いかがですか???
とうとう従姉妹が新型インフルにかかり、身近に迫ってきましたよー(;;)
お互いに気をつけましょうねー!

どちらもカワイイ作品ができそうですね♪
赤をみると、もうすぐクリスマスだなぁーなんて思ってしまいました♪

kun URL 2009/11/15 23:12 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは(*^_^*)
具合はどんな感じ???
頭痛は辛いよね~~わかるよ~。。。
アタシは首まわりから頭痛に悩まされるよ。
目とか肩とかからくるのかしら?
ぴょんちゃんは風邪?かなぁ・・・(〃´o`)=3
天気もコロコロ変わるし、体調管理をしっかりして、負けずに頑張ろうね。

ぴょん→Akoちゃん URL 2009/11/16 13:13 # EDIT
Akoちゃん、ありがとう☆彡
昨日も一日寝てて、今日も午前中は寝てたら、
殆どよくなりました。p(*^-^*)q
栄養摂って、いっぱい寝るのが一番みたい♪
Akoちゃんも眠い時はいっぱい寝て身体を休ませてあげようね。
コインパス頑張って作ってくれてるんだね♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
完成が楽しみだなぁ~v-345

ぴょん→せいちゃん URL 2009/11/16 13:16 # EDIT
せいちゃん、ありがとう♪
もう殆どいいんだけど、お時間あるからダラダラしてる(笑)
せいちゃんこそインフルかかったら大変よ!
気をつけてね。
そう、クリスマスも近いんだよね。先日ちょっとお出掛けしたら
ホテルのロビーに、もう大きなツリーが飾ってあったよ。
クリスマスだ~い好きv-340

ぴょん→kunちゃん URL 2009/11/16 13:20 # EDIT
頭痛イヤだよね。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
今回は寒気がしてたからきっと風邪だったと思うんだけど、
頭が重くて痛くて上げてられない感じだったの。
首まわりからの頭痛も辛いよね。吐き気とかしてくるし。
無理がきかないお年頃だし~(笑)
kunちゃんも気をつけてね(人´∀`).☆.。.:*・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

