プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
イベントのお知らせです☆彡

★★Sweet Beans 手作り1日ショップ★★
  12月13日(日)10時~16時
  寺井地区公民館(旧 寺井福祉会館) 視聴覚室&和室

今回は「1コイン体験」で、ハンドマッサージや、つけまつげ等もあり
例年とは、ひと味違ったSweet Beansをお楽しみ頂けると思います♪

姪っ子のスイーツのお店も出店しますので、そちらも宜しくね。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

091124-1.jpg


私はと言うとイベントの作品も作らず、自分用の小物作ってます。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

091124-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/11/24 22:58 # EDIT
自分用の小物を作っているんだね~♪
何ができるのかなあ~e-415e-419
もう今の時点ですごく可愛いから
ますます完成も楽しみ~(#^.^#)

ぴょんちゃん、久しぶりにステッチのブログも更新したからお時間あったら見に来てね♪
あいかわらず忙しくて管理できないのでコメント欄は外しちゃっているんだけどそのぶんぴょんちゃんのブログのコメント欄でこれからもお話しようねe-415

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/11/25 19:58 # EDIT
りるむちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
大好きなバンビちゃん全開で作ってるよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも、ちくちくの神様が不在で進まないの。わ~。°(°´д`°)°。~ん
りるむちゃんもブログ更新出来たのねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
早速見に行かなきゃだわ★
お時間あったら又遊びにいらしてね。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

miyamo URL 2009/11/27 06:16 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~

イベント宣伝させていただきますね。

作品も送りますので、よろしくおねがいします。(^-^)

バンビちゃんの何が出来るのかしら?

ぴょん→miyamoちゃん URL 2009/11/27 19:33 # EDIT
miyamoちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
イベント、どうぞ宜しくね♪
私は全然進んでませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ
バンビちゃんは自分用ティッシュカバーなんだけど、
あまりに作品が少なかったら、これも出さなきゃならないかもだわv-356

maririn URL 2009/11/30 07:56 # EDIT
   こんにちは。
地域で キルトを広める戦いをしておられるようで 頼もしいですね。
頑張ってくださいね。
応援しておりますよ。
いよいよ 坂の上の雲が始まりましたね。
明治の楽天主義を じっくり学びたいです。

ぴょん→maririnさん URL 2009/11/30 08:54 # EDIT
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
作品作りが進んでない今日この頃で焦りもありますが、
年一回のこのイベントだけは開催しようと、主催者一同頑張っています。
坂の上の雲、面白かったですよね。
次の放映が待ち遠しいです。o(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

