プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
12月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
                             
12/5 (土) 10時~16時
12/12(土) 10時~16時
12/19(土) 10時~16時
12/26(土) 休業
                   cr026.gif
                      (素材は赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りしています。)

この他、13日(日)のイベントでもお待ちしております。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

★★Sweet Beans 手作り1日ショップ★★
  12月13日(日)10時~16時
  寺井地区公民館(旧 寺井福祉会館) 視聴覚室&和室


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/12/03 00:22 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~♪
ぴょんちゃんからいただいたペンケースアップさせていただきました♪
アップが遅くなって本当にごめんね・・v-409ペンケース大切にしています♪
本当にありがとね♪

またステッチも進んだので明日も明後日も更新するのでまたお時間あったらぜひ見に来てね(#^.^#)

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/12/03 18:09 # EDIT
りるむちゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
忙しいのに、ペンケース可愛くアップしてくれてありがとうね(∪。∪) チュッ☆
大切にして貰えて本当に嬉しいです♪
可愛いサモさんのステッチも進んだんだね☆彡
楽しみにしてるよ~o(●´ω`●)oわくわく♪

せい URL 2009/12/04 12:57 # EDIT
こんにちわ!
もうすぐクリスマスですねぇ。
かわいい雑貨などを買い揃えて、シャンパンで乾杯したいところですが、今年はクリスマス自体できるかどうか・・・(笑)
ぴょんさんのweb shop眺めながら指くわえてます(;;)

ぴょん→せいちゃん URL 2009/12/04 19:09 # EDIT
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
クリスマスって、幾つになってもウキウキするんだよね♪
でもせいちゃんにはもうすぐ待望の赤ちゃんがやって来るんだから、
今年はクリスマスプレゼントなんて要らないよね♪
寒くなって来たけど身体には充分気をつけて、
元気な赤ちゃん産んでちょうだいね。o(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

