プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

明日イベントです
まだお時間はあると思っていたのに、とうとう明日です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
お天気どうかな...
お時間がございましたら是非いらして下さいね♪

★★Sweet Beans 手作り1日ショップ★★
  12月13日(日)10時~16時
  寺井地区公民館(旧 寺井福祉会館) 視聴覚室&和室


委託者さんから可愛い作品が届きましたのでご紹介させて下さい。
まずは、ひろろちゃんのお品です。
キルトあり、ポーチキットあり、そして丁寧なお仕事のひろろちゃん作の
ポーチ、サシェと盛りだくさんです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

091212-1.jpg


続いて毎回大人気のmiyamoちゃんのお品です。
クマさんが、かなりツボです。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
早い者勝ちですよ~

091212-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2009/12/14 15:30 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょん→鍵コメさんへ URL 2009/12/14 20:51 # EDIT
昨日はありがとうございました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
春ですか♪ 又屋外かな?
屋外はお品物が汚れてあと片付けが大変だったんだよね...
又詳しく聞かせて下さいね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

mayuwa URL 2009/12/15 11:07 # EDIT
屋外です(><)
去年の事を踏まえて色々企画中なんで、また詳しく決まったら連絡させていただきます☆

ぴょん→mayuwaさん URL 2009/12/16 20:40 # EDIT
又決まったら教えて下さいね。
ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

