プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ☆
昨日は、「Sweet Beans 手作り一日ショップ」に沢山の方に
お越し頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

遠くてお越し頂けなかったお友達にもイベント気分を味わって
頂けたらと思い、お写真を撮って来ましたのでご覧下さいね♪


091214-1.jpg091214-2.jpg

091214-3.jpg091214-4.jpg

091214-5.jpg091214-6.jpg

091214-7.jpg091214-8.jpg

091214-9.jpg091214-10.jpg

091214-11.jpg091214-12.jpg

091214-13.jpg091214-14.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2009/12/15 08:18 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう(*^^)v
ぴょんちゃん、イベントお疲れ様~!
どのお店もすごくかわいくて気になるなあ~♪
私はもう何年もイベント行けてないから
私もイベント行きたくなっちゃったよ~(#^.^#)こんなに可愛いお店が沢山見れて
ぴょんちゃんがうらやましいな♪

かなかな URL 2009/12/15 23:12 # EDIT
イベントお疲れ様~♪
すっご~~い可愛いお店ばかりで興奮しちゃうわぁ
欲しい物もイッパイだぁ
いつも思うけどご近所だったらよかったのにな・・・。
イベントは,色んな作家さんから刺激ももらえるし
お客様から元気ももらえるよね。

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/12/16 20:32 # EDIT
りるむちゃん♪いつも応援本当にありがとうね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そっか、りるむちゃんはお仕事始められてから忙しくて
イベントにも行けてないんだね。ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
でも最近はちょこっとステッチは出来るようになったみたいだね♪
りるむちゃんのステッチが見られて私も嬉しいよ~ ♪
りるむちゃんのステッチの大ファンですから。(∪。∪) チュッ☆

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/12/16 20:45 # EDIT
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんなが心を込めて作った作品は、どれも温かいものだったよ♪
そういうのを拝見すると又やる気も貰えるんだよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あと、お客さまとのやり取りとかも楽しいよね~
イベントってだから大変だけどやめられないよね。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
近くだったら、もちろんかなかなちゃんもスタッフよ。(笑)

れとろまま URL 2009/12/19 11:10 # EDIT
イベント、大盛況で良かったネe-343
姪っ子ちゃんのスィーツも食べたかったなぁ~

私も行きたかったんだけど無理だった・・・残念e-263
(この日、行きたいイベントが3つ重なって、時間のやりくりを考えてたんだけど、午前のイベント後に家業手伝いが入っちゃった・・・。)

うちに保護子猫が4匹居て里親さんを募集してるの!
って訳で、午前はレスキューの譲渡会に参加。
ぴょんちゃんの苦手なにゃんこだけど、めっちゃ可愛いんだよ~e-266
誰かにゃんこ欲しい人いないかなぁ~

ぴょん→れとろままちゃん URL 2009/12/20 16:26 # EDIT
おかげさまで無事イベント終わったよ♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
うわぁ!13日はイベントいっぱいあったんだね。
確かに11月、12月は多いよね。

子猫ちゃん達ついに巣立って行くのね。
いい里親さん見つかったらいいね。
私も心がけておくね。ヽ(*’-^*)。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

