プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

メリークリスマス☆彡
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
皆さんのお宅はサンタさん来ました?
うちは今年も来ませんでした。(( ,,・з・,, ))ぶ~

サンタさんは来なくてもケーキは食べなきゃね。v(@∀@)vィェ~ィ
今年は「ショコラ」を注文しました。

「フランスバローナ社のカカオ66%のチョコレートムースのセンターに、
ピスタチオのムースとフランボワーズのコンフィチュールを入れました。」
と説明書に書かれていました。
お味は勿論v(>w<*)ィエイ② でした♪


091225-3.jpg091225-4.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/12/25 23:02 # EDIT
ぴょんちゃんメリクリ~~♪
サンタさん、ぴょんちゃんのお家に行くの忘れちゃったのかな?(笑)
それにしても美味しそうなケーキだぁ~
こんなオシャレなケーキ、この辺じゃ見た事ないわ・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
写真見てるだけでヨダレがでてきちゃった。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/12/26 12:27 # EDIT
Wiiお願いしといたのに、サンタさん来なかったんだよ。(´;д;`)
最近物忘れが酷いのは私だけかと思ったらサンタさんもそうなのかな(笑)
ケーキすんごく美味しかったよ。(o゚▽゚)oニパッ
ここのは何を食べても美味しいから、いつの日か、
かなかなちゃんがこちらに遊びに来られたら、お腹いっぱい
食べさせてあげるね。\(○^ω^○)/

アシュトン URL 2009/12/28 17:42 # EDIT
読ませていただきました。
応援ポチポチ!

ぴょん→アシュトンさん URL 2009/12/28 21:28 # EDIT
読んで頂きありがとうございます。
又いらして下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

