プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

良いお年を♪
ついに今年もおしまいですね。
大掃除も終わり少し落ち着かれましたか?(´ω`*)

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
私は一月でお仕事を辞め、生活が大きく変わった一年でした。(´・ω・`;)
もう充分過ぎるほど休養したので、来年は再就職出来ますように...

ブログでは今年もお友達と楽しくお話し出来たり、新しいお友達との
出会いがあったりと、想い出が沢山できました。
皆さん本当にありがとうございました。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。(人´∀`*)


091230.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



ごあいさつ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

sana★彡 URL 2009/12/31 00:11 # EDIT
ぴょんちゃん♪
今年1年 本当にありがとうございました
サンプラーClubにも参加して下さり
本当に感謝しています。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ぴょんちゃんも来年は再就職ね♪
私も引っ越し&再就職と忙しくなりそうです
なので、それまではハンドメイド三昧で過ごせたら嬉しいな~♪
再就職 一緒に頑張ろうね~~ヾ(@^∇^@)ノ
どうぞ来年もよろしくお願い致します♪

Ako URL 2009/12/31 09:16 # EDIT
ぴょんちゃん!
今年は可愛いキットをきっかけに、お邪魔させて頂きありがとうございました!
キット、ちゃんと完成しましたよ~!!
でも、もったいなくって(?)まだ使えないの・・・
バンビちゃんのは、何かしら・・・?
気になります~!!
又来年も、可愛い作品見せて下さいね!
良いお年をお迎え下さいませ・・・

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/12/31 17:09 # EDIT
sanaちゃん♪ こちらこそ一年ありがとうでした。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
サンプラーClubも、お仲間に入れて貰って嬉しかったです♪
その割には作れてないけど。(´-ω-`;)ゞポリポリ
sanaちゃんも来年は再就職ね♪
お互い頑張ろうね。p(*^-^*)q がんばっ♪
ではでは、良いお年をね。

ぴょん→Akoちゃん URL 2009/12/31 17:14 # EDIT
今年はAkoちゃんとも出会えて本当に嬉しかったです☆彡
キット作って貰えたんですね。v(。・・。)イエィッ♪ありがとう~
来年も何か可愛いキットを生み出せたらと思ってますv-392
バンビちゃんは遅々として、なかなか進まないんだけど
出来たら又お披露目するので見てね♪
Akoちゃん、お世話になりました。m(__)m
来年もどうぞ宜しくね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

かなかな URL 2009/12/31 22:14 # EDIT
ぴょんちゃん、今年も一年(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ドームでデートしたのは今年の出来事だったんだよね~
2010年も会いたかったなぁ・・・・。
来年もまた、ぴょんちゃんの可愛い作品を楽しませてね。
では良いお年を~~

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/12/31 23:55 # EDIT
かなかなちゃん♪こちらこそ一年ありがとう☆彡
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ドームでのデート楽しかったよね♪
本当にいい想い出になってます。v-398
又きっと会えるから、その時を楽しみにね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
来年もいっぱいお話しようね♪
良いお年を~☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

