プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月いかがお過ごしでしたか?
うちは例年通り、ottoが年末から帰省して、私は一人で
お留守番だったので、DVDを観たり、ちくちくしたり、
飲んだり食べたり、まったり暮らしておりました。(人´∀`).☆.。.:*・

1月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
今月は色々用事があり確実にopenできるのは23日だけです。m(__)m
16日は、はっきりしましたら又こちらでお知らせ致します。

                             
1/2 (土) 休業
1/9 (土) 休業
1/16(土) 未定
1/23(土) 10時~16時
1/30(土) 休業


100104.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2010/01/04 17:47 # EDIT
あけおめ~~♪
ぴょんちゃんは、まった~りなお正月だったんだね。
私は食べて、飲んで、遊んでのお正月だったよ。
でも普通の毎日が一番落ち着くかも。
お正月ってドコへ行っても混んでるしね。

今年は会えない分、お話イッパイしようね。
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

kun URL 2010/01/05 15:22 # EDIT
ぴょんちゃん、あけましておめでとう。
昨年はどうもありがとうね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ぴょんちゃんはま~ったりとしたお正月だったんだね。
アタシは食って寝て遊んで食って・・・と
また食ってんのかい!というお正月でした(笑
明日からお仕事始まっちゃうけど、今年は時間作って少しでもチクチク頑張るので、
また遊んでね(*^_^*)よろしく~♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/01/05 22:45 # EDIT
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
かなかなちゃんは、食べて飲んで遊んでと満載だったんだね(笑)
アルバイトも頑張ったから余計はじけたでしょ。(●´艸`)フ゛ハッ
そうそう、初売りとか行ってもメチャクチャ混んでるんだよね。
まあ、あの雰囲気も嫌いじゃないけどね。
今年もいっぱいお話しようね。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

ぴょん→kunちゃん URL 2010/01/05 22:54 # EDIT
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
今年もどうぞ、(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
kunちゃん、お正月でおっきくなった?(^m^ )クスッ
そんな私も、おっきくなったよ(笑)
そうだ、kunちゃんお仕事してるんだね♪
私は依然就活中だけど、みんな上手にお仕事見つけるね。
私にも紹介して貰えないかしら?(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE