プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ともちゃんのサンプラー
ともちゃんもサンプラーキルト、完成しました。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

見え難いですが、ラティス部分は刺繍を施してあります☆彡
とっても可愛いんですよ。(●ゝω・)ノ【I love you☆】


100204-1.jpg100204-2.jpg


ともちゃんは一枚のキルトにはせず、実用性を考え
3枚に仕上げられました。
これから仕上げられる皆さん♪ こんなんもありですね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


100204-3.jpg100204-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Kim URL 2010/02/05 03:54 # EDIT
皆さんのサンプラーキルト、どれも素敵ね~v-10
同じパターンでも配色を変えるだけで、雰囲気がぜんぜん違うわぁ~v-405
ぴょんちゃんとこに来ると、いつも勉強になりますv-364

maririn URL 2010/02/05 15:56 # EDIT
高等科のサンプラーキルトの作成に着手しなければいけないので とても参考になります。
土台布は 選ぶのが難しくて 迷います。
各サンプラーを目出させる色にしないと だめですね。

ぴょん→kimちゃん URL 2010/02/07 21:28 # EDIT
kimちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
同じパターンなのに不思議なくらい、全然違って見えるよね♪
それぞれに個性が光ってるよね。v-353
私もかなり遅れをとってるんだけど、頑張らねば!!!

ぴょん→maririnさん URL 2010/02/07 21:34 # EDIT
maririnさん、(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
高等科のサンプラーですか☆彡 素晴らしい~
土台布、確かに難しいですよね(´・ω・`;)
私はほぼ決めたんですが、その布を使うと、お色的にかぶるパターンがあり
作り直さなきゃならないんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
試行錯誤はまだまだ続きます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

