プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ベビーキルト
仲良くして貰ってるお友達せいちゃんに待望の赤ちゃんが
生まれました。ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
我が子のような、いえいえ孫のような気がして、嬉しくて嬉しくて♪

そんな気持ちをいっぱい込めてベビーキルトを贈らせて貰いました。
このキルトを使ってくれるベビちゃんのご様子はN家の人々。
ご覧頂けます。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


100209-1.jpg100209-2.jpg

どうか、ベビちゃんがすくすく育ちますように...(´ω`*)


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2010/02/10 13:59 # EDIT
こんにちは。
この前から 作っていたベビーキルトを完成させたのですね。
ボーダーの丸いラインが変わっていて いいですね。

れとろまま URL 2010/02/10 20:24 # EDIT
可愛いのができたね~♪
気持ちのこもったプレゼント、せいちゃんも喜んでくれるねe-420
N家の人々、私も見てるけど、すごく可愛いよねぇ~e-266
すくすく元気に育って欲しいね!!
私は、こんなに立派なプレゼントは出来ないけど、心ばかりの(小さな)プレゼントを考えてるよ~v-410
赤ちゃんへのプレゼントって、プレゼントする方も幸せな気分になるね!

せい URL 2010/02/11 17:53 # EDIT
ぴょんさん、この度は本当にありがとうございました!
私のブログでも紹介させて頂きましたよ♪
これ、手縫いなの!?ってパパもびっくりしてました(*´ェ`*)
大切に使わせていただきますね♪

Ako URL 2010/02/12 09:15 # EDIT
ぴょんちゃん!可愛いベビーキルトが完成したのね~!
お友達、とっても喜ばれたでしょうね~!
私の周りでは、なかなか出産されるお友達もいないのですが・・・
作ってみたくなっちゃいました!

ぴょん→maririnさん URL 2010/02/12 20:31 # EDIT
maririnさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
何だか今回はとってもお時間がかかってしまいました。(A;´・ω・)フキフキ
でもベビーキルトは楽しく作れるので大好きです♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2010/02/12 20:35 # EDIT
可愛く元気な男の子が生まれてくれて嬉しいね。O(≧∇≦)O イエイ!!
れとろままちゃんもプレゼント考えてるんだね。(o゚▽゚)oニパッ
ホント、赤ちゃんへのプレゼント、考えるだけでも幸せになるよね♪
れとろままちゃんも、もう一人どう?(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2010/02/12 20:39 # EDIT
ブログでのご紹介、ありがとうねヾ(´▽`*;)ゝ"
本当はもっと早く贈りたかったんだけど、何だかお時間かかっちゃいました(汗)
どうぞ、がんがん使ってあげて下さいね。\(○^ω^○)/

ぴょん→Akoちゃん URL 2010/02/12 20:43 # EDIT
Akoちゃん、( ´艸`)コンバンワ…フフ
ベビーキルト作りホントに楽しくて幸せです。v-398
残念ながら私自身には子供がいないので、お友達のベビーちゃんに
作らせて貰って幸せを分けて貰ってる感じよ♪
こちらが、ありがとうって感じです(≧∇≦)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

