プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビちゃんティッシュケース
だいだい大好きなバンビちゃんを使ってティッシュケースを
作りました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

100217-1.jpg100217-2.jpg

車で使おうと思い、日焼けしても出来るだけ目立ちにくい
淡い色合いで作ってみました。


せいちゃんに頂いた美味しい~焼酎です。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちょっぴり甘くてロックでグビグビいけちゃいます。
せいちゃ~ん♪ありがとう~スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

100217-3.jpg100217-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2010/02/18 11:24 # EDIT
おおお、かわいい♪
これが車に乗ってたらカワイイですね。
そうそう、すぐ日焼けしちゃうんですよねぇ。
北海道で買ってきた、私のかわいいテレビ父さんがうっすらピンクに・・・悲しすぎる(笑)

れんと、お口に合いましたか?
クセのない飲みやすい焼酎なのでオススメ♪ほんのり広がる黒糖の甘みもGood♪です。
飲みすぎには注意が必要ですが(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2010/02/20 09:59 # EDIT
せいちゃん、れんと、ありがとう♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
1杯じゃ終われないくらい美味しいですよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
一升すぐ空きそうです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

バンビちゃん、お褒め戴いてありがとう。(*'-'*)エヘヘ
自己満足の世界だけど、何にしても可愛いバンビちゃんだよん♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

