プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

あけましておめでとう♪
新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は全国的にお天気がいいのでしょうか。こちらもとても気持ちの良いお天気で、
すがすがしい気持ちで新年を迎えられました。
初日の出をご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。
鎌倉に帰省したottoも江ノ島で初日の出が見られたようです。いいなぁ~

070101-1.jpg
070101-2.jpg
070101-3.jpg


今年も相変わらずのんびりペースで、ブログもハンドメイドも続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)




ごあいさつ CM(12) 

New LogTop LogOld Log

cocco URL 2007/01/01 13:38 # EDIT
ぴょんちゃん!!あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の抱負は…ゆっくりでも作品を仕上げる事!途中で投げ出さない事にします…。
今年も一緒にチクチクしましょう\(^。^)/

ぴょん→coccoちゃん URL 2007/01/01 18:59 # EDIT
あけましておめでとう☆彡 今年も宜しくね!(^^)!
素晴らしい抱負ねv-352 守られて無かったら突っ込むわよ~
早く一緒にちくちくしたいわv-345 初ちくちくはいつかしら???

hiroro URL 2007/01/02 08:02 # EDIT
あけましておめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
お正月だと言うのに、あたしは何だか実感わかずにいるよぉ~。
一応初詣も行ってきたし、おみくじもひいてきたんだけどねぇ。
何か、年々お正月意識が薄れてるあたしです。
と、今年もまたいっぱい仲良くしてね♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/02 12:54 # EDIT
あけましておめでとうv-457 今年も宜しくね☆彡
おみくじどうだった?!(^^)! 私は父の病院しか行ってないから、
本当にお正月???って感じよ。お雑煮も食べて無いし...
でもお仕事お休みだから、ちくちくタイムが取れて嬉しいけどね(^^♪

hiroro URL 2007/01/02 15:56 # EDIT
再び登場!!<o( ̄^ ̄)o>
おみくじ…小吉やった…(*ノωノ)
小さい方の吉よぉ、小さい方の。
まあ、小さくっても吉があってよかったわ(*´ -`)
六星占術によれば大殺界中だし、今年は小さな幸せかみしめて生きていくように心がけま~す(='m') ウププ

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/02 19:44 # EDIT
小さい方の吉ね(^_^;) まっいいか!小さくても吉だしぃ~
大殺界か!!そうだね、「小さな幸せかみしめて」か。いい言葉だわ~
そうしましょ♪そうしましょ♪

ぷりりんりん URL 2007/01/03 10:52 # EDIT
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

去年はぴょんちゃんと知り合えて
とっても楽しい年になったよ~。
まだ浅いけどね。
今年も、も~っと仲良くなれたらいいな。

あみねこ、完成したよ!!
普通サイズにしたけど、チビねこも欲しい??
それなら今から編むよ。
あと、送り先も知りたいのでメールしてちょ。

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/01/03 18:01 # EDIT
あけましておめでとう♪ 今年も宜しく~☆彡
私も今年はぷりりんりんちゃんと、もっともっと仲良くなりたいですv-413

えっ!もう編んでくれたの~v-10
チビも欲しい~欲しい~
でもね、こっちはまだできて無いんだよv-406
とにかくメールしまーす!!

かおる URL 2007/01/03 19:51 # EDIT
ぴょんちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪
今年もぴょんちゃんのブログを拝見するのがとても楽しみです(*^^*)
このお正月は出かけてばかりの日々で
なかなかちくちくできなくて
夜中に少しだけちくちくしています(*^^*ゞ ポリポリ

今年も仲良くしてね♪(^-^*)

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/03 22:18 # EDIT
あけましておめでとう☆彡 今年も宜しくね♪
ぴょんも、かおるちゃんのブログが楽しみで~すv-238
だって、パッチワークあり、刺繍あり、盛りだくさんなんだもん(*^_^*)
今年もいっぱいお話してね☆彡

かなかな URL 2007/01/03 22:48 # EDIT
ぴょんちゃん明けましておめでとう~v-533
穏やかな新年、なんだかいい事がいっぱいありそうな予感だね~っ。
私はぴょんちゃんから刺激をもらいつつ・・今年もゆっくり楽しみます♪
今年もどうぞよろしくね(*・人・*)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/01/03 23:17 # EDIT
あけましておめでとう♪ 今年も宜しくね☆彡
そう、ゆっくり楽しむってのが一番いいね(^^♪
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって、頑張り過ぎると、
追い込まれたような気持ちになって辛くなってくるものね。
ぴょんも、ゆ~っくり楽しもうっと♪
かなかなちゃんにとって素敵な一年でありますようにv-22

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

