プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ころりん3姉妹
お仕事を初めて3週間目ですが、首の痛みからくるのだと
思ってるんですが、夕方になると頭痛がして、夜は何も出来ない
日々が続いています。
お仕事中も休み時間はストレッチをしたり、気を付けてはいるんだけど
どうしても凝ったり、痛みが出たりしますよね。ε-(;-ω-`A)


毎年義兄がホワイトデー用に小物を注文してくれます。
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
今年は、ころりんコインパスにしてみました♪

100308-1.jpg100308-2.jpg
100308-3.jpg


以前作った2個と一緒にお嫁入りします☆彡
喜んで貰えるといいな。ヽ(*’-^*)。

100308-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2010/03/12 07:54 # EDIT
こんにちは。
ころんとして 可愛い小銭入れですね。
小銭は 出しにくいので こんな入れ物があると 重宝するかもね。
シェルのポーチ 出来上がりました。
途中経過も載せてあります。
見にきてね。

ぴょん→maririnさん URL 2010/03/13 21:30 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
この形、結構気に入ってます♪
珍しく内袋方式で作ってるんですが、やっぱり裏布も
一緒にキルティングした方が好きなので、今度はそれで
作ってみようかと思ってますヽ(*’-^*)。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

