プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

USAコットン
朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日も多くなり、
桜もちらほら咲き始めました。
東京では一昨日でしたか、ソメイヨシノの満開宣言されてましたね。
皆さんもお花見行かれましたか?


久しぶりにUSAコットンが入荷しました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私は→のシャーベットオレンジの布ちゃんが一番好きです♪


100403-1.jpg100403-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

自宅ショップ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2010/04/05 08:49 # EDIT
 こんにちは。
USA布は 可愛いものが多いですよね。
色合いが 日本にないものが多いので 作品にすると ヒビッドなものなりますね。

ぴょん→maririnさん URL 2010/04/05 21:37 # EDIT
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
USAコットン大好きです♪
ホント、色柄ともに個性がありますよね。
何を作ろうか夢が広がります。(=´∀`)。*

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

