プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お初♪
2007年、初めての作品のお披露目です♪
昨年末にお客さまと一緒に作り始めた、サニタリーケースです。
ティッシュ1個入れられ、その他にもポケットが3個あるので、便利そうですよね。

070104-1.jpg

070104-2.jpg

070104-3.jpg


今日でお正月休みもおしまいです。明日からこのサニタリーケースを、通勤バッグに入れて、
また一年お仕事頑張りましょう


パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/01/04 08:23 # EDIT
今年第1号の作品完成おめでとう♪
とっても可愛いね~(o^^o)ふふっ♪
可愛い布ちゃんいっぱいで見とれてしまいました。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
お正月休みもう終わりなのね~
我が家は来週の月曜日が終るまでは
バタバタしちゃいそうです(@_@;)
早くゆっくりとちくちくを沢山したいです。

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/04 10:34 # EDIT
ありがとう☆彡 やっぱり小物って早く完成するから好き♪
でも、大きいタペとか作ったこと無いんだけど達成感ってすごいでしょうねv-398
一度は挑戦しないとね。
月曜までお休みの所も多いよね。私なんて今回は土曜も、月曜もお仕事よv-409
今日は、ちくちくいっぱいしよう~っと♪

どりとん URL 2007/01/04 22:50 # EDIT
凄~い!もう初作品!?
ぴょんちゃんの作品は、ホントいつも可愛いね~(*^^*)
しかも実用的で、いいなぁ。。。
私も頑張らなくっちゃ☆

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/01/05 08:58 # EDIT
おはよう、どりとんちゃん♪
可愛い?うれし~§^。^§
お気に入りの、うさちゃん柄で作ったからv-344
今日早速持って来て、会社の子に「見て、見て~」って(笑)

れとろまま URL 2007/01/05 10:48 # EDIT
 えら~い!ホントにぴょんちゃんはえらいよ!e-364
私がダラダラとお正月してる間に、作品をしあげていたとは・・・。
それに、いつ見ても可愛い作品ばかりだしe-266
私も 今年こそがんばるよ~e-271

今年も どうぞよろしくe-466

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/01/05 11:00 # EDIT
誉められちゃった...(//・_・//)カァ~ッ… 
じゃあもっと頑張らなきゃ♪
そうよ、れとろままちゃんも可愛いの作るんだから、もっと作ってよ(笑)
今年はショップの時、ぼ~っとしてないで、れとろままちゃんの作品ゲットしたいな~
今年も仲良くしてねv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

