プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント♪
今月は私のお誕生日月なのですが、仲良くして貰ってる
りるむちゃんから、昨日可愛い~プレゼントを頂きました♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

まずはサモさんのステッチが可愛いTIN缶です。
私、りるむちゃんのステッチの大ファンなんです。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
どうです?この細かさ!!! 拡大して、よ~くご覧下さい。


100412-1.jpg100412-2.jpg


私も、りるむちゃんの影響でステッチしたいしたい言ってるんですが
なかなか出来ないうちに、最近「もしかしたら老眼?」って感じなんです。
(゜-Å) ホロリ
一日も早くトライしなきゃだわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、プレゼントには、おまけがあって....
このおまけが又すごいの♪ お宝よ~んヽ(愛´∀`愛)ノ


100412-3.jpg

りるむちゃん、お仕事も忙しくてもうパッチワーク出来ないからって
大量の布ちゃんを整理したんだとかで、おすそ分けを頂きました♪
4.5kgもあるんだよ~ ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
持って無い布ちゃん、ざっくざくで一枚一枚、にまにましながら
眺めておりますぅ~

りるむちゃん、本当に本当にありがとう♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2010/04/13 00:45 # EDIT
ぴょんちゃん載せてくれてありがとね♪
TIN缶や布ちゃん気に入っていれてありがとね(^^)布ちゃんは使い古しで申し訳ないです(>_<)
でも中には貴重な布ちゃんもいくつかあったと思うので役立ててもらえたら嬉しいな♪
私の方こそぴょんちゃんのパッチワークの大ファンなんだよ(*^^)v
これからもぴょんちゃんの可愛い作品を拝見するのを楽しみにしているね♪
最近またブログもストップしちゃっていますがまたそのうち更新するので更新したらまた遊びに来てね(^_-)-☆
これからも末長く仲よくしてね(#^.^#)
お誕生日当日にはバースディメールするね♪

かなかな URL 2010/04/13 16:14 # EDIT
すっご~~~~い
めっちゃカワエエ~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
画像を拡大してジーっと見入ちゃったよ。
ほんと細かくて、繊細で・・・たまりませんなぁ
ぴょんちゃん素敵なプレゼントよかったね。
私はこんなに素敵な贈り物できないけどぉ・・・
ρ(・ω・、)イジイジ
一生懸命がんばるからね。
来週楽しみにしててちょ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴょん→りるむちゃん URL 2010/04/14 07:53 # EDIT
りるむちゃん、本当に本当にありがとうね☆彡
TIN缶は持ち歩いて、お友達に見せて自慢してます。(^m^ )クスッ
布ちゃんは何度でも一人で眺めて、うっとりしてます。(●´艸`)フ゛ハッ
みんな何かに生まれ変わらせてあげるね♪と話しかけながら(笑)
りるむちゃん、ブログのネイル可愛いね。v-347
近くだったら私もして欲しいのに~
私には到底できなさそうなワザだわ。(;´・д・)

毎日忙しいのに、この度は本当にありがとう♪
これからもずっとずっと仲良くしてね。((o( ≧з)oちゅっ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/04/14 08:00 # EDIT
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
かなかなちゃんも何か作ってくれてるんだね♪
期待しちゃおう~っと。(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
それにしても、りるむちゃんのステッチ可愛いでしょ~
かなかなちゃんちが近かったら迷わず自慢しに見せに行くのに(笑)
見てるだけでも細かくて大変なのに、これを刺すって、
どれだけ大変なことか....
気が遠くなっちゃうよ(‐”‐;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

