プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

素敵なバッグ♪
お誕生日プレゼントにって、大好きなお友達かなかなちゃんから
こんなに素敵な手作りバッグが届きました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


お仕立てもとっても綺麗な上に、レザーにスタンプを押して
作ってくれたタグが手伝って、とてもハンドメイドバッグには見えなくて、
最初は「今年はハンドメイドのお品じゃないんだ...」とマジで思ったくらい、
”本物感”たっぷりなんですよ。
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

100424-1.jpg100424-2.jpg



早速使わせて貰ってるんだけど外ポケットもあって使い易いですよ☆彡
バッグの中で迷子になりやすい、キ-と携帯を入れてます。

100424-3.jpg100424-4.jpg



それとお菓子大好きな私に、ちゃ~んと北海道の美味しいお菓子も♪
お紅茶にもコーヒーにも合います。とっても好きなお味です。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

100424-5.jpg


かなかなちゃん♪ 心のこもったお品、そしてほっぺが落っこちそうな
美味しいお菓子の数々、本当にありがとうね♪
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2010/04/24 21:29 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは♪
かなかなさんからのバッグすごく豪華だねe-415e-419こんなに素敵なバッグを作れてしまうかなかなさんってすごいな~v-10
そしてぴょんちゃんがうらやましいですe-415
お菓子もおいしそうv-10

かなかな URL 2010/04/25 14:58 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪
ぴょんちゃん、こんなキレイにUPしてくれてありがとうぅぅぅ~~
なんだか照れてしまう・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
よ~く見ると雑な部分もあるのだけど
私の精一杯なので(笑)許してちょ♪

ぴょんちゃんに喜んでもらえて
私も嬉しいぃ~~♪
これからも宜しくね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ぴょん→りるむちゃん URL 2010/04/26 17:49 # EDIT
りるむちゃん、こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
かなかなちゃんって、ホントすごいよね~♪
見れば見るほど既製品みたいに、綺麗に作られてるんだよ。
私には到底無理です。(*≧m≦*)プププw
今日もこのバッグを持って、お仕事行って来ました♪
お菓子もすんごく美味しいのよ~
甘さがとっても私好みで、幸せな気持ちになれるの。
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/04/26 17:56 # EDIT
かなかなちゃん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雑な部分ってどこよ?(‐”‐;)
一生懸命探しても見つからないじょ~
ホントにホントに綺麗に作られてるよ~
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

大きさもちょうどよくて、お仕事行くのも、お出掛けするのも、
私の行く所、全てにお連れしておりまする。うふ♪(* ̄ω ̄)v
本当に本当にありがとうね。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE