プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

GWのお出かけ
GWも終わり今日から又お仕事が始まりましたね。
連休中ずっとお天気も良く、絶好の行楽日和でしたが、
皆さんは何処かへお出かけされました?

私は2、3日で三重県の方へ車で出かけました。
幸い渋滞もなくスムーズな旅行でした。( ´∀`)

この旅の一番の目的は「松阪牛を食べよう♪」でした。
着いて早々食べましたよ。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
お昼から一万円近くするステーキは無理なので、
リーズナブルなコロコロステーキを戴きました。
柔らかくて充分、松阪牛を堪能出来ましたよ。

100506-1.jpg


実はこの旅行、前日になって急に決めたので松阪牛以外は
何の下調べもしていませんでした。
取り敢えずガイド本は一冊あったのでそれを見て、
二見浦の夫婦岩を見に行きました。
お天気もいいので、潮風が気持ちよかったです。(´ω`*)

100506-2.jpg


このあと、お写真はありませんが、温泉大好きな夫婦なので
伊勢・船江温泉みたすの湯と言うスーパー銭湯で汗を流しました。
予想以上にいいお湯でしたよ。


それから伊勢神宮門前の、おかげ横丁&おはらい町へと繰り出しました。
かの有名な「赤福」の本店もありました。
お夕飯に又「松阪牛」を戴きました。
見た目濃くってどうだろう?って感じだったのですが、
とっても美味しかったです。(●>v<●)

100506-3.jpg100506-5.jpg

100506-4.jpg100506-6.jpg


一日目はこれで終わり、観光案内所で何とか取って頂いた
ビジネスホテルに泊まることが出来ました。

翌日、名古屋のJR高島屋に寄って帰ろうということになり、
高速が渋滞してたらイヤだなと思い、途中から一般道を走りました。
四日市コンビナート辺りで、工場が立ち並び、まるで要塞のような
光景を目にしました。社会科見学のようでした。
車で走りながらだったのでその様子は撮れなかったのですが
大きな煙突は撮れました。


100506-7.jpg


それからJR高島屋へ行き、大好きなデパ地下をウロウロして
美味しいものいっぱいgetして帰って来ました。
終始食べて大きくなった旅でした。(●´艸`)フ゛ハッ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
お出かけ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ery URL 2010/05/06 18:41 # EDIT
こんばんわ♪
そして御無沙汰してます(^-^;

我が家はイチゴ狩り以外は遠出せずに
自宅にいた日が多かったGWでした。

そぐくお料理がおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル
伊勢の方面は行った事がないので
子供たちが大きくなったら行ってみたい所です。

今日から私も仕事開始だったのでかなり疲れました(〃´o`)=3 フゥ

ぴょん→eriさん URL 2010/05/07 21:12 # EDIT
eriさん、。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
イチゴ狩りに行かれたんですね☆彡
私、イチゴ狩りしたこと無いんです。
羨ましいなぁ~+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

伊勢はとにかく人が多かったですよ。
不況だと言いつつも、皆さん結構お出掛けするのねって実感しました。
未だ未だいい所たくさんありそうなのでeriさんも是非どうぞ♪

お仕事お疲れさまでした。(@´ー`)ノ゙
私も今日は残業、明日もあさっても休日出勤です。
疲れるけど、お互い頑張りましょうね。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

