プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

パッチワーク講座
今年度も能美市のパッチワークキルト講座の講師を
させて戴くことになりました。
定員10名のところ、15名のお申し込みがあり、
担当の方とご相談の上、全員お受けする事になりました。

第1回目が13日と迫ってきました。
でもここの所、お仕事が忙しく今日も休日出勤してました。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それでも講座の準備だけは、どうしてもやらなきゃならないので
何とか頑張りました。

初回は全員キットでカードケースカバーを作ります。
カードが両面で20枚入る市販のカードケースを入れます。
皆さんに楽しんで作って戴けたら嬉しいな。o(●´ω`●)oわくわく♪


100509-1.jpg100509-2.jpg


イベントも近づいて来たし、気持ちばかりが焦りますが
まずは明日のお仕事ですね。(A;´・ω・)フキフキ
少し早出して残業して頑張ります。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2010/05/14 18:36 # EDIT
こんにちは。
仕事をしながら先生のほうも頑張っておられるのですね。
ガードケースは ずっと前から欲しいと思っていますが 未だに作っていません。
一目瞭然に分かるカードケースは きっと重宝しますよ。

ぴょん→maririnさん URL 2010/05/16 21:05 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おかげさまで木曜日、第一回目の講座を無事終えました。
カードってたまるので、出そうと思ってもなかなか探せず、
レジの前であたふたするんですよね。(p・Д・;)アセアセ
そんな時、カードケースでスッキリ収納しておけばいいですよね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

