プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
ハッシーちゃんもついにトップ完成されました♪
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
お日さまに透けてステンドグラスみたいないい感じでしょ。
実物もとっても素敵なんですよ。(◎ゝ∀・)ノ

100516-1.jpg



今日はご近所の、お花畑に行って来ました。
いつも車で通って綺麗だなと思っていたのですが、
昨日新聞に載ったとかで、今日はたくさんの方が
遠方からもいらしてました。

お百姓さん、ありがとうございます。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


100516-2.jpg100516-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
サンプラーキルト CM(2) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2010/05/20 17:07 # EDIT
ぴょんちゃ~ん!!
イベントが近づいて来たけど、作品作りがんばってる??
私はね・・・
また、ぴょんちゃんに笑われそうですe-330

当日会えるの楽しみにしてるねe-266

ぴょん→れとろままちゃん URL 2010/05/21 08:26 # EDIT
れとろままちゃん♪ 昨日私がメールする前に、
コメントくれてたんだね。(o゚▽゚)oニパッ
やっぱり私達って通じ合ってる?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
私も今週に入って漸く作り出したから、まだあんな感じ(笑)
れとろままちゃんも思ったように進んでない?
残り2週間、気合を入れて頑張ろうね。p(*^-^*)q がんばっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

