プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

エプロン♪
大好きなお友達かなかなちゃんのお誕生日に、かなり遅れましたが
エプロンをプレゼントさせて貰いました♪
出来上がったとき、いらしてたお客さまにモデルさんに
なっていただいて、お写真撮りました。
シワシワでごめんなさい。(´。・_●・`)人 ゴメンネ


100521-1.jpg


ポケットにはチューリップの刺繍を♪
下手っぴだけど愛情たっぷりよん(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆


100521-2.jpg

喜んで貰えるかな?って思いながら、誰かの為に作るのって
ホント楽しいですよね。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2010/05/22 10:08 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん、おはよ~~♪
エプロンめちゃめちゃカワイイよぉぉ
家族からも「おおぉ~~似合うじゃんっ」
って褒められちゃったよん(笑)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今日はこのエプロンして、お菓子でも焼こうかなって思ってるんだぁ~~~
忙しい中、私の為に作ってくれてありがとう♪
大事に大事に使わせてもらうね。
ぴょんちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/05/22 12:41 # EDIT
かなかなちゃん、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
そうそう?やっぱり似合っちゃった?(≧∇≦)キャー♪
かなかなちゃんなら着こなしてくれると思ったよ(笑)
今頃お菓子焼いてる頃かな? お3時に飛んでくねーv-233
大好きな、かなかなちゃんの為に何かを作るのってホント楽しかったよ♪
来年も期待しててね~(もう来年かい?(●´艸`)フ゛ハッ)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

