プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

福袋☆
待望のスイートハートさん福袋が届きました♪
以前はホビーラホビーレさんの福袋を買っていましたが、最近はスイートハートさんのは絶対で、
他に一つどこかで買っています。
お友達の分も一緒に注文したので2個あります♪

060108-1.jpg070108-2.jpg

070108-3.jpg070108-4.jpg


グラニーバッグも何年も前から作りたいアイテムの一つで、本まで買ったけど未だに作って無いのですが、
今度は作れそうです☆
アイロンプリントも、レトロ可愛い~ですよね☆
今年も、たまさん頑張ってくれちゃいました


お買い物 CM(12) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/01/09 10:59 # EDIT
ぴょんちゃんおはよ~♪
スイートハートさんの福袋って本当に
可愛いのね~~。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。特にアイロンプリントがとってもラブリーだわ♪私も買えばよかった~~
来年こそはがんばるぞ~~p(*゜▽゜*)q
グラニーバッグは私も作りたい一品なの♪
今年は作れるといいなあ~(@^^)ゞ ポリポリ

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/09 11:06 # EDIT
かおるちゃん、おはよう☆
でしょ、でしょ、可愛い~のよv-344 お奨めよ♪
かおるちゃんも、グラニー作りたかったんだ!?(^^) でも、口から持ち手部分を考えると、
やる気が減退するよね(-_-メ)
でもさすがにキットならできるかな~と思ってるんだけどどうでしょ(ちょっと弱気です)
できたら、かおるちゃんにもお奨めするわね(できたらね(^_-)) 

hiroro URL 2007/01/09 18:20 # EDIT
(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぴょんちゃんてば、むっちゃかわいいものをぉ~このこのっ♪(">▽<)っ))
どれもこれもかわいいわぁ!!
ええなぁ( ̄? ̄*)
アイロンプリントが特にあたしの心に……(*ノノ)キャ
うらやまし~ぃ”(*>ω<)o"クーーッ
福袋って、どこのもみんな魅力的で、あたしがどれか買おうかキョロキョロしてるうちにみんな売れていくシステムなのよね~┐('~`;)┌
え?そういうシステムはない??(='m') ウププ

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/09 21:15 # EDIT
そんなシステム無いじょ~(笑) 迷って無いで「即買い!」よ(^^♪
アイロンプリント可愛いでしょ~ 勿体無くて使えないかも...
さて、これから又眺めてにんまり(*^_^*)しよう~っと♪

かなかな URL 2007/01/10 20:53 # EDIT
ぴょんちゃんいいなぁ~~
ヽ(´ε`*)ウラヤマシイゾォ~♪
私もスイートハートさんの福袋狙ってたのよ~メルマガ見て飛んで行ったのに遅かった。
しかも追加販売も・・ダメだった~~
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
来年こそは・・GETするじょ~~~
福袋の可愛い布やアイロンプリントでぴょんちゃんは何を作るのかな?
楽しみにしてるね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/01/10 21:02 # EDIT
そうだったの~(>_<) 一緒に買っといてあげれば良かったね。
私もいつもはそんな時間に見ないぞって言うような時間に、
何となくメール見たらメルマガが!で、飛んで行ったのよ~ 虫の知らせか...
でもかなかなちゃんも、なかなかどうして可愛い福袋Getしたでしょ~v-398
でも毎年福袋買うけど、あんまり使って無いかも^_^; 使ってる???

Kun URL 2007/01/11 11:08 # EDIT
ぴょんちゃぁ~~ん!おひさぁ~~♪
今年もよろしくね~(*/▽\*)テレ
言いな、いいな、いいな、いいな。。。。(笑)
福袋♪今年はアタシは何処のも買ってないの!┓(´_`)┏
気がついた時にはすでにナシ!(≧m≦)ぷっ!
ぴょんちゃんのを楽しみにしてるよ~~♪
早速今何か作ってるんじゃないの??
早く見せて~~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

ぴょん→kunちゃん URL 2007/01/11 14:08 # EDIT
今年、初のおでましなのねv-10 今年もよろぴく~(*゚▽゚ノノ゙☆
kunちゃん忙しかったから福袋も買ってないのー!!! 可哀想すぎますぅ
ぴょん、最近お見せできるようなもの、作って無いんだよね...
交換会用のお品をぼちぼちって感じなのよ。
kunちゃんにもあんなに可愛い子達、いっぱい貰ったから、
何かプレゼントしたいんだけど、なかなかね...( ´△`)アァ-
そのうち忘れた頃に届くかもしれないから、忘れててね(笑)

ぷりりんりん URL 2007/01/11 14:56 # EDIT
きゃ~!!どれもこれもかわいい!!e-266
胸がときめいちゃうね!
今メールしたよん♪
うれしいなぁ~v-398
こっちももうすぐ送るからね~v-413

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/01/11 16:27 # EDIT
可愛いでしょv-290 毎晩眺めて、うっとりタイムよv-10
メールしてくれたのね、ありがとう☆ 帰ったら見るね。
でもおまけに「金沢らしいもの」も何か贈りたいので、
週末探してくるから発送はもう少々お待ち下さいねv-238

てけてん URL 2007/01/11 17:34 # EDIT
こんにちは。
遊びに来てしまいました。

ぴょんさんはパッチワークをされるんですね。
私は針が襲ってくるので
お裁縫はご法度です!?

レトロな生地、私も大好きです。
見てるだけで・・・
見るしかできませんが
とても楽しい気分になってきます。

またお邪魔しますね~

ぴょん→てけてんさん URL 2007/01/11 21:27 # EDIT
てけてんさん、ようこそいらっしゃいまし~
針に襲われちゃうですか(>_<) それは怖いです~v-399
あみあみはとってもお上手なのにね....
私はどうも、あみあみ上手くできません^_^; でも楽しくてちょっとハマリそうです。
又遊びにいらして下さいね。私も伺いまーす☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

