プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

コースター
イベントも3日後に迫りました。
5月末で契約が切れたパートのお仕事も延長になり、
相変わらずお時間も気持ち的余裕もあまりなく、
作品作りも、やってはいるけど...って感じですね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな中コースターが出来ましたのでご覧下さい。
これからの季節、氷を入れた飲み物が美味しいですから
コースター必要ですよね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


100603.jpg


手作りのお店 one day shop vol.21 Summer

開催 / 2010年6月6日(日)AM11時~PM5時
会場 / 野々市町情報交流館カメリア2Fホール椿
     (野々市町役場併設)



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



hand made CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2010/06/04 19:19 # EDIT
ぴょんちゃん頑張ってるね~~♪
日曜日のイベントに向けてラストスパートかな?
仕事しながらだと大変だけど、
力を振り絞ってファイトだーーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
これからの季節ってコースターは必需品よね。
しかもこんな可愛いコースターだと何枚もほしくなっちゃうかも♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/06/04 23:35 # EDIT
気持ちだけは頑張ってるんだけど、なかなか現実追いつかなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、いつもよりは頑張ったと思うよ(⌒_⌒; タラタラ
コースター使うよね♪
焼酎を3杯飲むと、ビショビショだし(A;´・ω・)フキフキ
(飲み過ぎだって?)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

