プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ☆
おかげさまで昨日無事、「手作りのお店 one day shop vol.21 Summer」が
終了しました。
今回もたくさんのお客さまとの出会いがあり、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


11時のオープンと同時に、待って下さってたお客さまがなだれ込みます。
本当に有り難い限りですよね。

100607-1.jpg


私のお店、Cotton Lapinはこんな感じでした。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
今回はカットクロスがよく出ました。
ハンドメイドされる方が増えてるのかしら?
嬉しいことですよね。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

100607-2.jpg100607-3.jpg


他のメンバーさんのお店もご紹介させて頂きます。
でも最近記憶力に自信がないので、もしお名前を間違えて
しまったら申し訳ないので、最初から皆さん省略させて頂きます。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

100607-4.jpg100607-5.jpg

100607-6.jpg100607-7.jpg

100607-8.jpg100607-10.jpg

100607-11.jpg100607-12.jpg

100607-13.jpg100607-14.jpg

100607-15.jpg100607-16.jpg


イベントの楽しい雰囲気を少しでもお伝え出来たでしょうか?
お写真撮り忘れてしまいましたが、手作りスイーツのお店や、
無料コーヒーを飲みながら、お友達同士座ってゆっくりして頂ける
コーナーも準備されていて、本当に楽しめるイベントだと思います。
次回は冬ですが、又参加出来たらいいなと思っています。




今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

まゆわ URL 2010/06/08 15:57 # EDIT
イベントお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて良かったです♪
また相談しにお店にいきますね~!

Ako URL 2010/06/08 22:43 # EDIT
ぴょんちゃん!お久しぶりです!
なかなか、コメント残せずに失礼してしまってました・・・
イベント、お疲れ様でした!
大盛況だったのですね~!
私も近くだったら、ゼッタイ行ってました~!
↓のコロりんコインパス、とっても可愛いわ~!

sette URL 2010/06/09 09:23 # EDIT
お疲れ様でした!前回、ご一緒できなかったので 久しぶりにお会いできて嬉しかったです*^-^*
新しく参加されるお店もどんどん増えて、すごく賑わっていましたよね~☆
また次回もご一緒できるように、私も日々コツコツ頑張ろうと思います♪
ではまた~^^

ぴょん→まゆわさん URL 2010/06/10 09:11 # EDIT
まゆわさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こちらこそ、ご無沙汰してました。(//∇//) テレテレ
ブログでのご紹介もありがとう☆
その後、お嬢さんの具合はどうかな? くれぐれもお大事にね。
例の件、ぜひぜひ成功に向けて、計画練りましょう。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ぴょん→Akoちゃん URL 2010/06/10 09:16 # EDIT
Akoちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪
私も忙しくて、お友達のブログも読んではいるけど、
コメントまでは残せない日々なので判るよ。
全然気にせず又、遊びにきてね。(∪。∪) チュッ☆
ころりんちゃん、イベントではお嫁入り出来なかったけど、
私も気に入ってるの。(´-ω-`;)ゞポリポリ
だからAkoちゃんに褒めて貰ってとてもうれしいです(v^ー°) ヤッタネ

ぴょん→setteさん URL 2010/06/10 10:11 # EDIT
setteさん、オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
本当に楽しいイベントでしたね♪
setteさんの作品も、お会いする度にレベルupしているようで、
私もそうでなきゃならないなと思いました。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
お互い、お店もあり大変だけど、ず~っと続けていきたいですね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

