プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ティッシュBOXカバー
大切なお友達、りるむちゃんのお誕生日にティッシュBOXカバーを
贈らせて頂きました。
りるむちゃん、オメデト(*゜▽゜)ノチュッ=☆)^ω^)ゝテレテレ


100628-2.jpg100628-1.jpg

マイブームのドット柄に、ひと目惚れして買ったアニマルパネルも使い、
らぶり~に作らせて頂きました♪
それにしてもプレゼントを作るのって、どうしてこうも
楽しいんでしょうね。o(●´ω`●)oわくわく♪


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2010/06/29 01:24 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛いプレゼントを本当にありがとう(;_:)毎年ぴょんちゃんから豪華なプレゼントいただいちゃってこの時期毎年感涙してますe-415
それにぴょんちゃん、お仕事もそしてパッチワークも忙しいのにそんな中作ってくれていたんだなあ~と思うと本当に嬉しくて涙が出てきちゃう…(;_:)
本当に素敵なプレゼントをありがとねe-415
お茶今飲んでいます♪
なんか落ち着く~♪疲れも和らぎます(^-^)

これからも末長く仲よくしてね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2010/06/29 22:17 # EDIT
りるむちゃん、(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
おかげさまで私も暫し、作りたいものを楽しみながら、
作る時間を与えて貰いました。ルンルン((´I `*))♪
確かにお時間が無くてストレスも溜まり気味だったんだけど、
りるむちゃんへのプレゼントを作ってる時間だけは、
本当に楽しく癒しの時間だったんだよv-398
だから来年もお願いだから貰ってね(笑)
お茶も飲んで貰ってるんだね♪
私もこれからお洗濯が終わったら、お茶でほっこりしようかな。
こちらこそ、これからもず~っとずっと仲良くしてね。(∪。∪) チュッ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

