プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イマイチな巾着
皆さん、3連休いかがお過ごしですか?
お天気も良いので、お出掛けなさってるかな?

私は昨日で、特急のお仕事も終わり、無事3連休に突入し、
今日は週に一度の自宅ショップの日です。ルンルン((´I `*))♪
朝からミシンに向かい巾着を作りました☆彡
でも形がイマイチと言うか、全く思いとはウラハラで...(´ω`。)グスン

巷で人気の、しじみ巾着が作りたくて、でも型紙がなかなか入手出来ず、
「いいわ、適当にいってみようv( ̄∇ ̄)っ」と思い、作りましたが
テキトー過ぎたようです。(´・ω・`;)

→ こんな底の巾着ありえない~ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

100717-1.jpg100717-3.jpg


でもこんなイマイチな巾着ですが、ひとつだけ気に入ってるのは
かなかなちゃんに作って貰った消しゴムはんこで作ったタグ♪
可愛い「Pyonちゃん」でしょ。ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

100717-2.jpg


クアハウス行くとき、お着替え入れて持って行きます。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今度はしじみちゃんに近付けるよう、リベンジします♪
いつかきっと... 多分.... (⌒_⌒; タラタラ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
hand made CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2010/07/18 16:31 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪この消しハン 懐かしいぃ~~~
まだ使ってくれてるだなんて嬉しい♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

しじみ巾着カワイイよねぇ。
でもぴょんちゃんの巾着もカワイイよ。
とんがった底も愛嬌よ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/07/18 17:18 # EDIT
かなかなちゃんの消しはん、すんごく評判いいんだよ。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
それに引きかえ、私の巾着は何なんでしょう(*ノω<*) アチャー
でもタグのおかげで何とか使おうって気持ちになってるよ♪
次はもうちょっとマシな巾着を作らなきゃだわp(*^-^*)q がんばっ♪
今日は金沢で開催されてた手作りのイベントに行って来たの。
刺激い~っぱい貰って来たよ~♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

