プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

一緒にちくちく
昨日は週に一度の自宅ショップの日でした。
お天気もパッとせず他にお客さまも無かったので、2人で一日中、ちくちくしていました(^^)v

こちらはお客さまが作ったバンビのコインパスです。
やっぱり松山さんのバンビは私の中では永遠のアイドルです♪

070114-1.jpg


私は交換会用のお品を作ってて未だお見せ出来ないので、一昨日のお教室でちくちくした、
ハニービーのパターンのほんの一部です。
このフィードサックのシャーベットオレンジ色がお気に入りです。

070114-2.jpg



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2007/01/15 00:27 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
バンビちゃん、可愛い~よね~( ´艸`)ムププ
このハニービーも早く全部みたいなぁ~♪
全部フィードサックでチクチクしてるの??
大人だぁ~ヾ(^^;)チョットチョット・・
↓のうさぎさん!とっても可愛いよ~♪
なんとも表情がグゥ~( ´艸`)ムププ
スリスリしたぁ~~い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アタシもチクチクガンバロウっと・・(^w^)ぶぶぶ・・・

ぴょん→kunちゃん URL 2007/01/15 08:57 # EDIT
kunちゃん ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
バンビちゃん、可愛いよね~☆ 松山さん色んな布出すけど、
やっぱりバンビちゃんが一番好きv-343
そう、ハニービーは全部フィードサックで作ってるの。
来年の秋の展示会用よ。勿論他の生徒さんはまだまだ、
取り掛かって無いんだけど私は、超のろまだからもうやってるの**(/▽/)**
それでも完成するか自信無いんだけどね...
ウサギさんも可愛い??? こちらもかなりお気に入りの布ちゃんです♪
今日も一緒にご出勤よ~
kunちゃんは私と違って、やり出したら早いしね(^.^)

かおる URL 2007/01/15 09:51 # EDIT
ぴょんちゃんおはよ~♪
松山さんのバンビちゃんってホントに可愛いよね(^-^*)私も大好きです♪
お客さんの作ったコインパスとってもかわいいね♪
ぴょんちゃんのハニービーも素敵だわ(o^^o)ふふっ♪
ぴょんちゃんは今、交換用の作品も作っているのね~。どんな作品を作っているのかしら・・・とっても気になるわ~~(^-^*)

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/15 11:27 # EDIT
かおるちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
かおるちゃんもバンビちゃん好きですか~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ぴょんも恐ろしく好きなので、お客さんの作ってるものとは柄合わせが若干違うけど
コインパスはキットにもしてお店に置いてるのよ。かなり人気商品です☆
ハニービーもお褒めいただいてありがとう。
未だただの四角パッチ状態だけどね(´ー`)
そう、交換会だけど今晩にでもご紹介するけど、先方から昨日もう届いたのね。
その素晴らしさにおののいてしまって、こんなんじゃダメじゃん!って事で、
一から何か作らなきゃd (>◇< )
出来たら見てね~♪ 頑張ろう~っと

hiroro URL 2007/01/15 12:32 # EDIT
あたしもこのバンビちゃん好き~(>▽<)
ちょこっとだけ、この布ちゃん持ってるんだけど、かわいすぎてもったいなくてつかえないでいるの(>ω<、)
コインパス、とってもかわいいわぁ(´▽`)
それから、ハニービー!!
この配色むちゃくちゃ好き!!
とってもいいわぁ(*´∇`*)
早く完成させてみせてぇ♪
楽しみに待ってるわぁ。

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/15 13:08 # EDIT
hiroroちゃんもですか~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
嬉しい~☆ どんどん仲間が増えるわぁ
ハニービーの配色好き?hiroroちゃんの配色も大好きだから合うのかな(^.^)
でもここから先、アップリケでしょ。なかなか進まないんだよね~
でも頑張るから応援しててね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

