プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルトを作ろうの会
2008年に始まった「サンプラーキルトを作ろうの会」ですが、
今年秋に展示会をしましょう♪と言う予定でした。
が、しかし...
会場の都合&仕上がり状況がイマイチで(こっちの理由が大きい)、
展示会は来年秋に延期する事に決めました。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

メールで連絡出来るメンバーさんには、昨日メールでご連絡させて
頂きました。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


今年入会された、祥子ちゃんのサンプラー初お披露目です。
色んなお色が散りばめられてて、見ているだけでも、
楽しくなってきちゃいますよね♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

101020.jpg


メンバーの皆さん♪ 進捗状況いかがですか?
私を含め、止まってしまってる方が多いんじゃ無いかな?
お尻を叩き合って頑張りましょうね。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2010/10/21 16:13 # EDIT
ぴょんちゃんメールありがと♪
・・・・サンプラー気にしつつ・・・
どうして良いか分からず放置してたよぉぉぉ
(>人<) ごめん!!
今は珍しくノリノリ♪でチクチクの神様が
家にいるみたいだから(笑)
今のうちにサンプラーの仕上げに取り組む事にしま~す ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
頑張るじょv-218

ぴょん→かなかなちゃん URL 2010/10/23 11:05 # EDIT
やっぱ気になってた?(笑)
私もいつも心のどこかにあったんだけど出来なかったのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも頑張って仕上げた方もいらっしゃるから、いい加減方向だけでも
決めなきゃ失礼だわと思いアクション起こしてみたよ♪
チクチクの神様、最近ご近所で見かけないと思ったら、
かなかなちゃんちに行ってたんだねヽ(*’-^*)。
神様滞在中に是非サンプラーも頑張ってね。∩(*・∀・*)∩ファイト♪
出来たらその後、神様こっちに送ってくれる?(^m^ )クスッ

ery URL 2010/10/31 11:31 # EDIT
こんにちは♪

ご無沙汰してます。
ぴょんさんのメールでヤバイと思い・・・
そんなに見栄を張ってもしょうがないのに
こんな風にした方がとか悩んでそのままになってました。

で、私が今出来る範囲から始めようと思い立ったら吉日で裁断してコツコツと始めました。
また少しずつ出来たらメールで報告します。
わからない所が出てきたら聞きますので宜しくお願いします。

ぴょん→eriさん URL 2010/10/31 21:04 # EDIT
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
私自身、忙しいやら何やらで放っておいた感じになって、
皆さんには申し訳ないことしました。(。・人・`。))ゴメンネ
11月、12月はイベント予定も入っていて、まだ本腰を入れられないけど、
それが終わったら、ぼちぼち始めますので、eriさんもお時間を見ながら
少しずつでもいいので頑張りましょうね♪
いつでもメール待ってますよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

