プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆
昨日父の病院から帰るとテーブルの上に何やら大きな荷物が。
「あっ☆ Hina Patchさんに注文した福袋だ!早かったなぁ~」と浮かれ気分で開くと、
やけに包みがたくさんあります。他にキットも買ったからかなと思い、よーく見ると、
なななんとHinaママちゃんの手作りのお品がo(>▽<)o

実は先月、Hinaママちゃんが交換会の募集をされてて、それに名乗りを上げてはいたのですが、
福袋作りですごく忙しそうだったからまさかこんなに早いとは思ってもみなかったから( ̄O ̄;) ウォッ!
私の注文は「お財布」だったのですが、何とタペと巾着&ミニカットまで♪
タペはこちらの雪をイメージして「ニュースノーボール」のパターンで作って下さいました。

070115-1.jpg070115-5.jpg

070115-6.jpg070115-2.jpg>
070115-3.jpg070115-4.jpg


お財布だけで充分過ぎるほどなのに、どうです?すごくない?∑o(*'o'*)o
しかも私の事を知り尽くしたような、お色使い☆彡

可愛いのは良く判って貰えると思うのですが、近くで見るとこの丁寧なお仕事!ビックリですよ~
ャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
キルティングの細かさ、レースの縫い付け方... 私にはとてもありえな~い(ёoё)
と言う訳で私の方も早く、しかもこの素敵なお品達に見合うお品をと言う事でプレッシャーを、
感じながらも頑張っています♪

Hinaママちゃん♪ 本当に本当にありがとうね。すご~く嬉しいよ
お財布は早速使わせて戴いてます。タペはたくさんの方に見て欲しいから、お店に飾らせて貰おうかな☆




プレゼント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/01/15 22:21 # EDIT
こんなに沢山の素敵な作品、ぴょんちゃん
良かったね~(^-^*)
お財布、外も可愛いのに中もとても丁寧にすごくこっていてびっくりしました(o^^o)ふふっ♪それにタペは、キルティングが
すばらしいね~~♪
ぴょんちゃんは何を作るのか
とっても気になっています。・*゚(´∀`,,人)~゚*・。
ぴょんちゃんの作品、ものすごく可愛いから
Hinaママさんもすごく喜んでくれると
思うのでがんばって仕上げてねp(*゜▽゜*)q

♪Hinaママ♪ URL 2007/01/16 00:03 # EDIT
ぴょんちゃん、画像ありがとう~
とーっても助かりました。
それにとっても素敵にアップしてくれてありがとう♪

ぴょんちゃん、プレッシャーなんて感じないで~
一番に手を上げてくれただけでぴょんちゃんには感謝感謝なんだから♪
なんでホントゆっくりでいいからね(^^)

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/16 08:55 # EDIT
そうすごく凝ってるのよね☆
ついつい手抜きしてしまいがちな私ですが反省させられます。
でもどんなに頑張ってもキルティングは、こんなに綺麗には出来ないな~
こんな素敵なの見ると、かおるちゃんも久しぶりに、
パッチワークもしたくならない?(^.^)

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/01/16 09:02 # EDIT
Hinaママちゃん、本当に本当にありがとう☆
記念すべき初めての交換会、Hinaママちゃんとで良かった~v-398
これを機会に末永く仲良くしてね♪
余りの嬉しさにプレゼントのお品持ち歩いて、お友達にお披露目してます☆
私からのはもう少しお時間下さいね。私なりに頑張ってはいるんだけど
手が遅いのー(*'へ'*)

hiroro URL 2007/01/16 11:16 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
豪華だねぇ~。
さすがHinaママちゃんって感じね(*´∇`*)b
いいなぁいいなぁ((*´∇`人´∇`*)))
お財布、むっちゃ使いやすそうだしぃ。
あたしもお財布欲しいなぁ。
タペのスノーボールの真ん中のキルティング、むっちゃかわいいね♪
ぴょんちゃんてば幸せ者だねぇコノコノォ♪ (">ω<)っ))

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/16 11:41 # EDIT
さすがでしょ~ ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪ 
そう、お財布優れものだよ。今まで使ってたフェラガモなんてポイよ(笑)
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゚゚・。
そう、真ん中のキルティングすごいでしょ。私なら絶対周りだけだね(´ー`)

Kun URL 2007/01/16 13:44 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛い~のがいっぱい届いてうらやましぃ~~♪
いいなぁ~Hinaママちゃんとの交換会!!
アタシが行った時はもう締め切りになっちゃってたの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ホントぴょんちゃんは幸せものだわ~。
ぴょんちゃんは何を作ってるの??ぴょんちゃんの品も楽しみだなぁ~♪
今度Kunとも交換会してね。(≧m≦)ぷっ!
こんなに素敵な作品のあとじゃぁ~アタシは送りずらいじょ。。。。(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2007/01/16 14:38 # EDIT
ぴょんはしあわせですぅ~v-398
kunちゃん、可哀想に締め切りだったのね(--,)
じゃあHinaママみたいに上手じゃ無いけど、ぴょんが代わりに、
作ってあげるv-414
でもまだまだ先になっちゃうけどいいかな???
一応考えてるものがあるんだけど、それを習うのが来月のお教室なの...

ぷりりんりん URL 2007/01/17 01:04 # EDIT
うわぁ~!!
ステキなものがいっぱいだね!
ほんと、丁寧だぁ!
キルティングがものすごいにゃ~…。
よかったねぇ、ぴょんちゃん!

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/01/17 08:45 # EDIT
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
すんごいでしょv-441 当分はこの子達を眺めて幸せ気分よん☆
キルティングね♪ ぴょんにこんなにさせたら半年はかかるね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

