プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

山中温泉♪
お友達と昨日、1泊で温泉に行って来ました。
ここから車で30~40分くらいの山中温泉「お花見久兵衛」さんへ。

到着するとまずはロビーで、お花見だんごと桜湯のおもてなしです。
マイブームの、ぴよちゃんも連れて行ったので、桜湯どうぞ~(^m^ )クスッ

101204-1.jpg101204-2.jpg


温泉に何度も入ったり、いっぱいお喋りしたり、マッサージを受けたりと
一年の疲れを取るべく癒されてきました。
大浴場の他に↓こんな趣のある、露天風呂もあります。
こちらは普通の女性用露天風呂ですが、カップルやご家族連れには
貸切露天風呂というのもありましたよ。

101204-3.jpg101204-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お出かけ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Kim URL 2010/12/05 23:40 # EDIT
ぴょんちゃん、お元気ですか?
なが~い間ご無沙汰してました(苦笑)
これから又遊びに来るので宜しくね~♪

フェルトのぴよちゃん、めっちゃ可愛いぃ~!

ぴょん→kimちゃん URL 2010/12/06 19:36 # EDIT
kimちゃん、('-'*)ヒサビサナノラ♪
私は元気よ♪ kimちゃんもお元気そうで何よりよ~♪
又いっぱいお話ししようね。(o゚▽゚)oニパッ

ぴよちゃん、かっわいい~でしょ!?
すんごいツボに、はまったよ。(○´3`)ノ アイラビュ───ン

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

