プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

嬉しいお届けもの
今日は何と嬉しいお届けものが2つも(*^_^*)
まず一点目はこちら、ぷりりんりんちゃんからのあみねこちゃんです。
命名「パンサー」&「コパン」です。(こんなんでいかがでしょうか?)

070120-1.jpg

なぜ海を渡ってまで私の許にやって来る事になったかと言いますと、ただ「欲しい~」と、
無理矢理おねだりしちゃったのです。
大きい子は全長35cm、小さい子は何と!4cmです。どうやったらこんなに小さい子が編めるの?
かなり大変だったでしょうね~ ぷりちゃん、ごめんね~ でもとびきり可愛がるからね

070120-2.jpg

パンサー: 「ぷりりんママ~ 無事着いたよ♪ お利口にして可愛がって貰うね☆彡
でもね、コパンはお友達いなくて寂しい~ってちょっとホームシック なんだよ。
早くお友達増えるといいね」

で、今日の嬉しいお届けもの2番目はこちら、hiroroちゃんからです。

070120-3.jpg

一昨日、hiroroちゃんがお友達にプレゼントなさったピンクッションをご紹介されていました。
以前、ご自分用の物も紹介されてて、その時から可愛いなぁ~(#^.^#)と思ってたので、
今回図々しくも「作り方&型紙公開してちょうだい」ってお願いしたんです。
そしたら今日、なななんと!
丁寧に書かれたレシピ&こんなに可愛くぴょんの刺繍もして作って下さったのです

070120-4.jpg

目が合うとドキドキしちゃうくらい、ぷりてぃ~なぴょんちゃんでしょ
hiroroちゃん、本当に本当にありがとう☆彡
そのうち作り方公開してくれるかな~ぐらいに思ってたから、ビックリ&嬉しさ100倍でした(^^♪

今日は自宅ショップの日だったのでお客さま方にも、2つの嬉しいお届けものをお目にかける事が
出来ました。勿論、皆さん「可愛い~」って仰って下さいました。

ぷりりんりんちゃん、hiroroちゃん、本当にありがとうね☆彡 ぴょんはとっても幸せです(*^^)v



プレゼント CM(14) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/01/21 00:31 # EDIT
ぴょんちゃん可愛いプレゼント沢山
届いて本当に良かったね♪
どちらの作品もとてもこっていてすごいです!
私もお友達との交換会用に
ニードルブック作ったものの
あまりにもシンプルで
こっていないし寂しいので
急遽もう1点追加でちょっとした
ステッチ小物を作ることにしました(^_^;
私も喜ばれる作品が作れるように
なりたいなあ~(⌒▽⌒;; ダラダラ
あっ!メールありがとう♪
無事にゲットできるといいね(^-^*)

hiroro URL 2007/01/21 08:56 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あみねこちゃんいいなぁ~!!
むちゃくちゃかわいいわぁ。
ちっこい子もとってもラブリーだし♪
実はあたしんちにもあみあみ途中の子がいたり……。
早く仕上げてやらないとだわぁ。

それから、ピンクッションupもありがと~(*/∇\*)キャ
ぴょんちゃんがかわいくupしてくれたおかげで、あたしも救われたわぁ(*´∇`*)

れとろまま URL 2007/01/21 10:07 # EDIT
いいなぁ・・・。
おねだりしただけで、こんな可愛いプレゼントをゲット出来るなんてe-420
ぴょんちゃん しあわせだねぇe-343

私も、誰かを幸せに出来るようなv-282作品をつくれるようがんばるぞぉv-363

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/21 11:29 # EDIT
交換会ってドキドキ☆するよね(*^_^*)
でも、喜んでくれるかな???って考えながら工夫して作るのって、
すごく楽しいよね♪
手が遅くてどんどん作れなくて歯がゆいんだけど、
本当はプレゼントしたい物、したい人がいっぱいよv-238
プレゼント魔になったりして(笑)

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/01/21 11:33 # EDIT
本当にありがとう☆彡 マジでビックリ&嬉しかった(^^)v
ぴょんピンクッションで満足して、せっかくレシピ書いてくれたのに、
作らなかったりして...(笑)
それじゃ申し訳ないから楽しんで作らせていただきますv-221
hiroroちゃんちにも、あみあみ途中の子が!?
うちにも途中のクマさんいます^_^;

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/01/21 11:42 # EDIT
れとろままちゃんも欲しいものあったら、ダメ元でおねだりしてごらん♪
でも目に☆浮かべてウルウルしながら「お願いv-238」って言うのよ~
ちょっとキャラ違う?(笑)
でもホント、「誰かを幸せにできる」っての大切なことだよね。
ショップの事考えるとコスト抑える為にどうしてもいかに簡単にって、
工数削減を考えちゃうじゃない?
でもそれじゃ気持ちもいまいち入らないんだよね。
誰かにプレゼントする時は少しでも手をかけて、気持ちを込めて作るのに、
ショップでお金を出して買って下さるお客さまのを作るのに手抜きじゃ...
多少高くても心のこもった、幸せにできるような作品作りたいね♪

かなかな URL 2007/01/21 18:53 # EDIT
こんなに可愛い贈り物が2個も届くなんて
ぴょんちゃんったら本当に幸せ者ねv-344
35cmのあみねこちゃんも可愛いけど
小さい子は4cm?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいね~~ぶりりんりんちゃんの手ってもしかして・・・魔法の手なのかしら?

hiroroちゃんのピンクッションもさすが!hiroroちゃんだわぁ~~v-344
針を刺すの申し訳ないくらい可愛いぴょんちゃんだね~
またまたhiroroワールドにドキュンv-347の私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/01/21 20:50 # EDIT
そうなの、とってもしあわせなのv-345
ブログ始めて良かったわ。かなかなちゃん、kunちゃん、hiroroちゃん、
hinaママちゃん、ぷりりんりんちゃんの可愛いお品が、我が家にやって来てくれたんですもの(*^_^*)

4cmってホントにビックリでしょ。編み物初心者の私達には有り得ないわね(^_-)
ぴょんピンクッションは針刺せないね。だってぴょん痛いもん♪
大切に飾って置きます☆彡

れとろまま URL 2007/01/21 22:10 # EDIT
さすが ぴょんちゃんe-266
いいこと言うねぇe-420
その言葉を胸にe-272いい仕事させてもらいますe-287

ぷりりんりん URL 2007/01/22 04:50 # EDIT
んまっ!こんなにかわいく紹介してくれたの?
うれしいなぁv-398
名前も「パンサー」に「コパン」なんて
かわいいの付けてくれてありがとうv-411
交換っ子は楽しいよね!
それと、「欲しい~!!」っていってもらうと嬉しくって
こっちがありがとうをいいたいくらいだよ!

ピンクッション、かわいいねぇ!!
名前の刺繍入りなんてすごいし~!
カップケーキみたいでとってもかわいい~!!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/01/22 08:54 # EDIT
れとろままちゃんの、おとぼけくまさんは絶対、人を癒し幸せにしてくれるよv-238
頑張って作ってね~

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/01/22 09:01 # EDIT
ぷりりんりんちゃん♪本当にありがとう(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
昨日は日曜日でお休みだったから、暇さえあれば二人に色んなポーズさせて、
遊んでました§^。^§
今日は会社の机の上で、寝そべってみんなの人気を集めていますv-343
交換っこってホントに楽しいわバンザーイ \(≧∇≦)/ お時間できたら又よろしくね♪

てけてん URL 2007/01/22 17:54 # EDIT
ぷりちゃんの子が着たんですね。
かわいいよね~
ぷりちゃん独特の世界があって
私も大好きなんです。
でもぴょんさんのタペもとても
素敵だった。レトロで、でもかわいくって♪

ピンクッションも素敵。
やっぱり「懐かしさ」を感じるかわいさに
惹かれる今日この頃です。

ぴょん→てけてんさん URL 2007/01/23 08:56 # EDIT
「懐かしさ」いいですね~ 子供の頃親しんだものって温かい思い出がいっぱい♪
甘酸っぱいような甘美な思い出が浮かんでくるようなもの。いいですね(v^-^v)
ぷりりんりんちゃんのねこちゃん達も、ピンクッションも宝物です☆
私のタペもお褒め戴いてありがとうございます(//・_・//)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

