プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

本年も宜しくお願い致します♪
ついに2011年がやって来ましたね
今年もどうか仲良くして下さいね。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

今年は「パッチワークを頑張る年」にしたいと思ってます。
でも明日までお仕事お休みなので、一応目標設定をしましたが、
全然達成できそうにありませんが、頑張ります♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

110103.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2011/01/04 22:52 # EDIT
ぴょんちゃ~んっ今年もかなかなの事
ヨロシクね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

私も今年はパッチワークとハワイアンの両方を頑張る!
ドコまで頑張れるかわからないけど
でも♪でも♪やるぞーーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2011/01/05 20:41 # EDIT
かなかなちゃ~ん♪こちらこそ、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年もいっぱいお話できたらいいね。d(ゝ∀・*)

おう!かなかなちゃんはパッチワークとハワイアン頑張るのね♪
お尻叩き合いながら、いっぱい頑張ろうね。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE