プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

フィードサックで♪
今日は大雪で小松空港発着の午前の便は欠航でした。
22、23日と東京国際キルトフェスティバルに行くのだけど
大丈夫かなn(ー_ー?)ン?  心配です(汗
どうか雪、あんまり降りませんように....


外は雪で真っ白だけど、フィードサックで華やかなお花みたいな
ピンクッション作りました。きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
やっぱりフィードサックのお色はいいですね。

110116.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2011/01/17 21:31 # EDIT
ぴょんちゃん!こんばんわ(*^_^*)
我が家も初雪で・・・寒いのはイヤだわ~
庭かけまわるのはチビちゃんだけ~(笑)
愛犬トトも布団で丸まってるわよ。。。

ところでこの可愛い~お花ちゃん!
素敵~~(゚ー゚☆キラッ
大きさはどれくらい?
アタシ、最近アロマ系のボトルコーヒーあるじゃない?あれのキャップぐらいの大きさのが欲しいなぁ~~( ̄w ̄)ぷっ
って、いきなり催促かい!(爆笑)
だって難しそうだも~ん(´m`)クスクス

ぴょん→kunちゃん URL 2011/01/17 21:58 # EDIT
kunちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
犬は喜び庭駆け回る~んじゃ無いのかね(笑)
こっちは雪国だからある程度の雪は覚悟しなきゃいけないんだろうけど、
どうも嫌いなのよね~o(TヘTo) くぅ

お花ちゃん、普通のペットボトルキャップ使ってるんだけど、
もう一回り大きいアレが良かったのね。あら残念(笑)
簡単だよ。作ってみる?ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

よっち URL 2011/01/24 19:59 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんわ~v-238
先日はどうもでした!
おかげさまですごく楽しかったわ
そして、そして、、、このピンクッションはウチにお嫁に来た子ね~!
実は当日に早速使わせていただいたのよ♪
しかしひろろちゃんの爆縫いっぷりとラブラブっぷりを暴露してる間にうっかりお礼を忘れてしまって・・・ホントごめんよ~(*;ω人)ゴメンネ...
しかし、楽しいひとときだったね~!
また来年も会えるかな?
その時はまたよろしくね♪

例の情けない事情で引越しした新ブログのアドレス貼っておきます。
お時間あったら寄ってね~(^^)

ぴょん→よっちちゃん URL 2011/01/24 22:14 # EDIT
よっちちゃん、コメントありがとう☆彡
早速ブログにも遊びに行って来たよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
リンクもさせてね。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ピンクッション使ってくれてたのね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
とっても嬉しいじょ~v-10

来年も行けるようだったら是非ご一報を♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

