プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルトフェスティバル☆彡
心配していた雪も土日はあまり降らず、飛行機で東京行って来ました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
関東地方は当然のように晴れてて、飛行機の窓から富士山が
キレイに見えました。

110125-1.jpg


10時半頃、水道橋駅に着き、ドームホテルにお荷物を預け
kunちゃんひろろちゃんよっちちゃんが待つドームへ走りました。
。。。ミヽ(。><)ノ まて~

「久しぶり~♪」「初めまして~♪」の抱擁を交わし4人でまずは
お買い物を楽しみました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
でも戦利品のお披露目は次回にして、今日は、いいな~と思ったキルトの
ほんの一部ですがご紹介です。
残念ながら30’S系の作品が、例年にも増して少なかったように思います。

110125-2.jpg110125-3.jpg

110125-4.jpg110125-5.jpg

110125-6.jpg110125-7.jpg


110125-12.jpg110125-9.jpg


大好きな小関鈴子さんのトークショーを最前列で聞きました。
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
作品だけでなく、気配りも素晴らしい女性でした。
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

110125-10.jpg110125-11.jpg


お夕飯をご一緒させて頂いた、赤ずきんのやよいちゃんの
ブースが、この日キルトマーケット優秀賞を受賞されました。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
やよいちゃん、パパさん本当におめでとうございます。

110125-13.jpg


お夕飯は他にPooh-tanのmikiちゃん、ママさん、dotちゃん、zenちゃん、お嬢ちゃん
なおみちゃん、kunちゃん、ひろろちゃん、よっちちゃん、私の12名で楽しく戴きました。
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

この後、ひろろちゃんとよっちちゃんのお部屋に深夜までお邪魔して、
ひろろちゃんのキルトを見せて貰ったり、戦利品を見せっこしたりして
同じ趣味を持つ者同志、楽しいひと時を過ごしました。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2011/01/26 21:13 # EDIT
ぴょんちゃん、おかえり~~♪
ドーム楽しんできたみたいだね。
kunちゃんとひろろちゃんも一緒だったなんて
羨ましいぞーーー
私も皆に会いたかった。
初めましてのよっちちゃんにも会ってみたかったなぁ。
来年こそ!来年こそ!何があっても東京さ行くだーーーー(笑)
それにしても素敵なキルトばかりで
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:だよーーー
私もいつかこんな素敵な作品が作れるようになりたいなぁ♪

ひろろ URL 2011/01/28 09:04 # EDIT
ドームではありがとうね~!
おかげで楽しくすごせたわん♪
はしゃぎすぎて要注意人物まっしぐらのひろろだよ~(笑)

帰宅後、風邪ひいてぶっ倒れてたわ。
ぴょんちゃんは大丈夫だった?
え?あたしの場合、自業自得っすか??
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あ。やよいちゃんとパパさんのラブラブツーショットの画像欲しいよぅ~。
もらってもいい?

ぴょん→かなかなちゃん URL 2011/01/28 23:09 # EDIT
かなかなちゃん、ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
kunちゃんも、ひろろちゃんも相変わらず賑やかで楽しかったよ♪
よっちちゃんも初めてとは思えないくらい気を使わなくていい子だったしv-354
来年はかなかなちゃんも一緒ね。ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

展示の素敵なキルトと、ひろろちゃんの作りかけのキルトに感化されて、
縫いたい気持ちいっぱいだよ~(*☆▽<)w。°

kun URL 2011/01/28 23:14 # EDIT
ぴょんちゃん♪
お世話様でした~~~(*^_^*)
ちゃんと飛行機が飛んで帰れるのか心配だったよ~。
色々楽しかったね。ありがとう~
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるわ~
アタシも早くレポ書かなきゃね(笑)

ぴょん→ひろろちゃん URL 2011/01/28 23:18 # EDIT
こちらこそホントに楽しかったよ~♪ (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
確かに要注意人物になりつつあったね(汗
2日目入れて貰えた?(爆

あらあら可哀想に風邪ひいちゃったのね。
私なんてまだ戦利品も開く時間が無いほど、がんがんお仕事してたよv-355
いっぱいお金使ったから又お仕事頑張らなきゃだわ♪

そうそう、やよいちゃんとパパさんの画像送ろうと思ってたのに、
それすらお時間無くてまだだったね。ごめんよ~ 後で送るからね♪
「それから例の可愛い布で作ったら可愛いお財布」のコピーも
あさってぐらい送るね。もう頭に入ってて要らないかもしれないけど...

ぴょん→kunちゃん URL 2011/01/28 23:25 # EDIT
kunちゃ~ん♪ 2日間のおデート、本当に楽しかったよ~
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
これで又1年、お仕事も頑張れるよ~
来年はかなかなちゃんも一緒に行けるといいね(´∀`*)
レポ早く書かないと忘れちゃうよ(笑い)
と言ってる私もあやしくて、よっちちゃんとこでカンニング~(笑)

なおみ URL 2011/01/29 01:25 # EDIT
ぴょんちゃん♪
さっそくおじゃましま~す(^^;)

飛行機からの富士山すっごくキレイだね♪
私も飛行機から見たい・・(飛行機は十五年前に一度きり・・)

ドームではありがとう♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v

ぴょん→なおみちゃん URL 2011/01/29 19:14 # EDIT
ぅわぁ~なおみちゃんだ~!!!!
一目ぼれしちゃいましたv-398
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
怖い?そんな趣味は無いから安心して(笑)
でもホントかっわいくて、モロぴょん好みの女の子だったの。
でも人見知りだから、そんなにお話しできなかったんだけどカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

私も飛行機あんまり好きじゃないんだけど、やっぱり早いから、
お時間の無い旅には便利よね。
夫の実家(鎌倉)行くときも、夫は電車、私は飛行機でびゅんv-355(笑)

又会える日までmixiやブログでお話ししてね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

