プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルフェス戦利品♪
キルトフェスティバル第二弾はお楽しみの戦利品編だよん♪
今回もいっぱいあるよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

まずはキルトフェスティバルでkunちゃんがキャシーさんに
「あのキルトに使われてるボーダーの布ありますか?」って
聞いたところ、「銀座のお店に行きなさい」と言われたので
キャシーさんにそう言われたら行かなきゃでしょって事で、
2日目は、ひろろちゃん、よっちちゃんとホテルで朝食後、
再会を誓い合ってお別れし、kunちゃんと銀座にgo!!!

残念ながらボーダーに使われてた布は品切れだったんだけど、
2人共せっかくなので、少し布ちゃん買って来ました。
只今ハワイアン気分思い切り盛り上がってます。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

110129-1.jpg


ではでは、いよいよ本題の戦利品だよん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すごい行列を並び、サインして貰ったキャシーさんの本もあるよ♪

110129-2.jpg


キットって買っても作ること殆ど無くて、たまる一方なのに
どうしても見ると欲しくなっちゃうんですよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

110129-3.jpg110129-4.jpg


と言うわけで私の今年のキルトフェスティバルは終わり、
いっぱい刺激を貰い、縫う気満々!です。
今年もやっぱり行って良かったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
ご一緒させて貰った皆さん、本当にありがとうでした☆彡


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
お買い物 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

maririn URL 2011/01/31 08:38 # EDIT
こんにちは。
ほんとにたくさんの戦利品ですね。
キルトフェスティバルは 近くに住んでいても 行ったことはありません。
ちょうど 風邪の時期に当り 貰いたくないのと たくさんの人が苦手なので。
創作意欲に刺激を受けられたようで これからの作品作りが楽しみですね。

ぴょん→maririnさん URL 2011/01/31 21:19 # EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
わぁ~もったいない、お近くなのに行かれないんですね。
でも確かに人は半端なく多いですね。ε=(‐ω‐;;)
でもでもでも~行く価値はありますよ。d(^^*)
来年は行ってみませんか?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

