プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

みんなのキッチン♪
少し前にtop完成してました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもやっぱりpiyoちゃんの黄色が薄いですよね。ρ(・ω・、)イジイジ


110205.jpg

6月の展示会に向けて、一気にキルティングしたいところですが、
イベントの作品作りが先決なので、こちらは暫しお休み...


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

zenco URL 2011/02/05 12:39 # EDIT
ぴょんちゃん、かわいい~(*^^*)
ホッと一息ティータイムしちゃうよねぇ。

キッチンに飾るの?!

ホント家近かったらね(笑)
私のベアの一週間も持って行くのにぃ(^^)/

先生もしてるんだね!
頑張ってね(⌒0⌒)/~~☆

ぴょん→ぜんちゃん URL 2011/02/06 20:14 # EDIT
ぜんちゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
可愛く出来たかな?(人・v・ァリガチュッ**)
このタペを眺めながら、ティータイムしたいからダイニングの壁に
飾ろうかなぁ♪ ぜんちゃんも一緒にいかが?ヽ(*’-^*)。
ベアの一週間も眺めながらv-398

習いながら、頼りない先生もしてるのよ(汗
人さまに教えるほど上手じゃないのにね。(A;´・ω・)フキフキ

kun URL 2011/02/07 22:24 # EDIT
ぴょんちゃん♪おひさぁ~~~(*^_^*)
もうもう・・・また可愛いのが出来上がってるわ

忙しいのにぴょんちゃんの頑張りには・・・
アタシは早くも電池切れだわ(笑)
今日は針さわってなし~( ̄w ̄)ぷっ
パワー少しもらって帰るね~~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2011/02/07 23:05 # EDIT
kunちゃん♪又おひさになっちゃったね。(^m^ )クスッ
ドームで会って、もうおひさにならないように、メールだけでも
こまめにしようって一人、心で誓ったのよ(笑)
なのに日々の生活に追われてo(TヘTo) くぅ

でもようこそ遊びに来てくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
私もちくちくペースが落ちてるけど、疲れてもちょこっと針を持つと
ストレス解消にもなるから、なるべく持つようにしてるよ。
kunちゃんもちょこっと持ってみよう♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

