プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

mignon cafe & handemade展 2日目
おかげさまで、「mignon cafe & handemade展」は
本日無事終了致しました。
お越し頂きましたお客さま、そして応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

久しぶりにお会いする先生、先輩、お友達にも会え、個人的にも
楽しい2日間でした。
又、初めてのイベントでしたが、メンバー全員気持ちのいい方ばかりで
笑いっぱなしの2日間でもありました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


110227-1.jpg110227-2.jpg

110227-3.jpg110227-4.jpg

110227-5.jpg110227-7.jpg


そしてこちらが今回の戦利品、真々さんの四葉のクローバーの
カップとペンダントです。どうか私にも幸せを~(*´∀`)クスクス
柚子酒がより一層美味しいです。

110227-6.jpg


これからも2回、3回とこのイベントを続けていけるといいなと思っています。
本当にありがとうございました。
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イチゴ@ URL 2011/02/28 06:30 # EDIT
こんにちは。イベントではお世話になりました
スクラップブッキングのイチゴ@ですv
ちくちくと進める指先にうっとりでした☆
どりぃちゃんとのお話もすごく楽しそうで^^
ラパンさんで買ったコットンを大事に使わせていただきますね!
今日からお互いお仕事かな?
体調に気をつけてがんばってくださいね!
またいつかお店にも行きたいなーと思います^^
ありがとうございました^^

れとろまま URL 2011/02/28 11:03 # EDIT
今回は、娘の引っ越し&息子の卒業式の衣装作りが入り
残念な事に行けませんでしたe-263

次は行くから、また決まったら教えてね~e-343

おつかれさま~

ぴょん→イチゴ@ちゃん URL 2011/02/28 21:33 # EDIT
イチゴ@ちゃん、(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
楽しい楽しい2日間であっという間だったけど、
初めてのイチゴ@ちゃん、真々さんともいっぱいお話も出来て、
色んな刺激も貰ったよ。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
今日はお仕事どうだった?疲れなかった?
何だか私はいつもにも増して疲れたよ。やっぱ歳かなv-356
お時間出来たら是非うちにも遊びに来てね☆彡

ぴょん→れとろままちゃん URL 2011/02/28 21:39 # EDIT
れとろままちゃん、忙しかったんだねε=ε=(ノ^0^)ノ
ケーキ美味しかったよ~(。-∀-)ニヒッ 食べたかったでしょ。
スタッフ一同、飲んで食べて喋っての繰り返しで
みんな大きくなったよ。(●´艸`)フ゛ハッ
次はぜひぜひ来て、一緒に大きくなろうね~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

