プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ふたり花園♪3月分
どりぃちゃんとの2人企画の花園ちゃん♪
今月分のノルマ、お花8個が出来ました。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

色々やらなきゃならない事があるなか、この花園ちゃんのおかげで
時間を有効に使うことが出来たように思います。
でも来月はもっと忙しくなるから、ノルマ達成無理かも。(´・ω・`;)
と、やる前からこんな事言ってちゃダメですよね。(^m^ )クスッ


110328.jpg


今年は花粉症ひどいですよね。
私も先日大変な目にあいました。(⌒_⌒; タラタラ

日曜日のお昼過ぎ、少々お散歩をして家に入ったら、
どうしようもなく目が痒くてこすってました。
そしたら何だか左目に違和感を感じたので鏡を見たら、
白目に水が溜まったように、ぷよぷよして膨らんでるの。
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
目と膜が離れて間に水が入った感じって言ったら判るかな?

とにかく焦って、眼科の先生が休日外来当番の救急病院を
探して駆け込みました。
で、診て貰ったら花粉症では、よくある症状みたいで、
ステロイド剤の強い目薬を点して貰い、徐々に治ってきました。

目が見えなくなったらどうしようーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ と
焦りましたが、事なきを得ました。(;≧∇≦) =3 ホッ

皆さんもどうぞご注意下さいね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

花園タペ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

まゆわ URL 2011/03/29 14:05 # EDIT
こっわ~!
私もめっちゃ花粉症なんで気をつけます~!
目薬で治ってよかったですね。

お花、出来上がりが楽しみです♪

kun URL 2011/03/29 22:57 # EDIT
ぴょんちゃん!大丈夫なの~Σ( ̄ロ ̄lll)
花粉症ってそんなになるの?こわぁ~
気を付けてね。。。アタシたち色々あるお年頃なんだから(笑)
お花ちゃんは可愛い~ね~(*^_^*)
癒されるわ。。。来月も無理せず頑張ってね。
楽しみにしてるから~~(´m`)クスクス

ぴょん→まゆわさん URL 2011/03/30 21:16 # EDIT
まゆわもさん花粉症なのね。(p・Д・;)アセアセ
ホント、今年はひどいでしょ?
でも目はこすらないでね。怖いよ~
だって目を閉じようと思っても白目が挟まって
とじられないかんじって言うの?(´・ω・`;)
夫なんて「救急車呼ぶ~?」って焦ってたし(笑)
寝るときも掻かないようにアイマスクして寝てるよ!!!

ぴょん→kunちゃん URL 2011/03/30 21:23 # EDIT
まったく、色々出てくるお年頃だよ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
今までならなかったような事、なるよ(汗
アルプスの少女ハイジ見ても泣けるし((笑)
もう当分極力外へは出ないよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3

花園ちゃん、いいよね~♪
kunちゃんもこっそり手伝ってくれる?(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

