プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

チャリティーイベント「こころいち」
東日本大地震から一ヶ月以上経ちました。
でもまだ大きな余震も度々あり、心が休まらない日々でしょうね。
心よりお見舞い申し上げます。

24日(日)チャリティーイベントに参加します。
出店者は売上の半額を寄付します。
「何かしてあげたいけど、何をすればいいか判らない..」と仰る方も
お買い物をして、ご協力頂けたらと思います♪
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

4月24日(日)10:30~15:00
加賀市作見町ヨ36-1 作見地区会館

o0800113011153724377.jpg


最近、震災孤児の子供さん達の事が気になって仕方ありません。
何かしてあげられることありませんかね...


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

