プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

カード作り
今日は姪っ子が作った消しゴムはんこでカード作りをしました。

姪っ子はよく行くカフェのオーナーに依頼され、オリジナルロゴをデザインして消しゴムはんこを、
作ったりもしています。そんな彼女が作ったはんこを押して、手作りのカードを作ってみました。
私が切った色画用紙に、消しゴムはんこ、いかにも手作りですね(* _ω_)...
まあ、温かみがあるってことで許してください....

070127-3.jpg070127-6.jpg


今日は私のオーダーでウサギのはんこも作って貰いました

070127-4.jpg070127-5.jpg


こちらは3時のおやつ、姪っ子のお土産です。
昨日、富山に行き買って来てくれました。高岡の「Switch sweets cafe」と言うお店のものです。

070127-1.jpg070127-2.jpg


見た目もきれいで食べちゃうのが勿体無く、ひとしきり撮影会をしてから戴きました☆
フルーツたっぷりでとっても美味しかったですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(10) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/01/28 01:42 # EDIT
今日は楽しい時間e-343をすごさせてもらって ありがとうございましたe-466旦那さんにも、よろしくお伝えください!!
姪っ子さんの消しゴムハンコ、可愛いねぇ!
ウサギのハンコもとってもいい感じe-420
また 新しいハンコが出来たら 紹介してねぇ!

デザート、きれいだねぇ!高岡にこんな店があったとは・・・・(私、元富山県民e-263

かおる URL 2007/01/28 09:34 # EDIT
手づくりのはんこを使って
こんなに可愛いカードが
作れちゃうのね~~(^-^*)
プレゼント用にとっても良さそうだね♪
姪っ子さんってこんなに素敵な
はんこが作れてすごいわ~~
デザートもとってもおいしそうね(*^m^*) ムフッ
そうそう!昨夜は久しぶりにパッチワークを
楽しんだよ~♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/01/28 19:09 # EDIT
こちらこそお土産まで戴いちゃってすみません。
遊びに来てくれるだけで充分なのに、お買い物もしてくれて、
おまけにお土産まで。ちょっと恐縮しちゃいます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でもあの後3人で戴きました。美味しかったわ。ありがとう☆
はんこ可愛いでしょv(@∀@)v 注文製作も承りますので、
御用の節は宜しくお願いします(笑)

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/01/28 19:24 # EDIT
私は絵が下手でデザインも出来ないし、不器用で彫刻等も扱えないから、
消しはん作りは絶対無理(o´д`o)=3
でも昨日は姪っ子のおかげで、ぽんぽんいっぱい押せて楽しかったわぁy(^ヮ^)y
デザートも、すごーく美味しかったよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
かおるちゃんにも「あ~んして♪」って食べさせてあげたかったわv-238
おう☆パッチワーク久しぶりね(o^^o)
パッチワークの世界にようこそ♪(笑)

てけてん URL 2007/01/28 20:04 # EDIT
手作りのカードって気持ちが暖かくなりますよね。姪っ子さんもお上手です。

そして私はスイーツに釘付け。
美味しそう~

ぴょん→てけてんさん URL 2007/01/28 20:27 # EDIT
多少かっこ悪くても手作りっていいですよねv-398
そんな温かさを大切にしたいですね☆

スイーツお好きなのね(*^_^*) 私もかなり、好きです♪
味は勿論、見た目も大事よね~
まずは見て楽しんで、それから戴いて楽しむ♪
このスイーツ達はまさにそんな感じでした(^^♪

Kun URL 2007/01/29 00:10 # EDIT
(☆。☆) キラーン!!  ぴょんちゃん、可愛いよ~♪
姪っ子さん、ナ~イス!!(笑)
アタシは絵心がまったくないから、消しはん作れないんだよね~(≧m≦)ぷっ!
チャレンジはしたいんだけど、どうしても後回しになっちゃうの。
スイーツもおいしそう!!ぴょんちゃん、こんなに食べちゃったの?いいなぁ。。。
クール宅急便でお願いしたかったよ~
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぴょん→kunちゃん URL 2007/01/29 08:52 # EDIT
kunちゃん♪ b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
そうそう、苦手意識があるとつい後回しになっちゃうよね。
私も消しはんとエコがそうだわ。図工関係、大の苦手だから。
でも常に気にはなってるんだよね~
スイーツ美味しかったですv-16
みんな食べちゃった♪σ(~~~、)ムシャ ムシャ

junco* URL 2007/01/30 18:01 # EDIT
こんにちわ*
姪っ子さんハンコとってもお上手~!
手作りカードもよいわぁ
スタンプカードのうさぎちゃんスタンプとってもかわいいね

デザートもきらきらしてキレイ*

遅くなりましたがぴょんちゃんのブログリンク集に入れさせていただきますね*

ぴょん→junco*ちゃん URL 2007/01/30 20:09 # EDIT
junco*ちゃんこんばんわ♪
リンクどうもありがとうございます。とっても光栄です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
「いかにも手作り!」な、ちょっと恥ずかしいカードなんだけど、
せっかく2人で楽しく作ったので、使わせて貰おうと思ってます☆

デザート、見た目ちょっとjunco*ちゃんのコンフィチュールが、
のっかってるっぽくない?(*^-^*) ニッコリ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

