プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ☆彡
昨日のチャリティーイベント「こころいち」にお越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
皆さんの暖かいお気持ちが、被災地にも届いたのではないでしょうか。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

主催者さん、出店者さん、委託作家さん、お疲れさまでした。
少しでも被災地の復興のお役に立てるといいですよね。

イベントのご様子を一部ですがご紹介させて頂きますね。

110425-1.jpg110425-2.jpg
110425-3.jpg110425-4.jpg
110425-6.jpg110425-7.jpg
110425-5.jpg110425-8.jpg
110425-9.jpg110425-10.jpg
110425-11.jpg110425-12.jpg


「アルケミークリスタルボウル」の演奏もありました。
私は初めて聴いたのですが、頭の芯にジーンと来るような
心地よい響きでした。浄化作用があるそうですよ。
20分位の演奏だったと思いますが、もっとずっと聴いていたかったです。
(●´∀`)つ

110425-13.jpg


チャリティーイベントは一つ終わりましたが被災地への支援は、
これで終わりではなく、これからもずっとずっと心がけていきたいものですね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

meiっ子 URL 2011/04/25 22:57 # EDIT
コメント初登場meiっ子でーす

出品も去ることながら、お買い物でも色々と貢献してしまったわv-10

次はcafeイベントやりませう~~v-81

まゆわ URL 2011/04/26 13:49 # EDIT
こんにちは~♪
イベントありがとうございました!!
ミニョンカフェ第2回やりましょ~♪
いい場所見つけたので♪♪

ぴょん→meiっ子ちゃん URL 2011/04/26 20:32 # EDIT
meiっ子ちゃん、オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪  (●´艸`)フ゛ハッ
そうそう、何度も色んなお店回ってたもんね(笑)
cafeイベント是非是非やろうね~o(●´ω`●)oわくわく♪

ぴょん→まゆわさん URL 2011/04/26 20:36 # EDIT
お疲れさまでした。おかげで楽しい一日になりました☆彡
それで少しでも誰かの為になるんなら、言うことないもんね。ルンルン((´I `*))♪

ミニョンカフェいいね。(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

