プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フィード+レース
もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、大好きなお友達
かなかなちゃんのお誕生日に、フィードサックとレースを使い、
「何でもお隠しカバー」を贈りました。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


110522.jpg

かなかなちゃんちは我が家みたいに、あちこち隠したい場所なんて
ないかもしれないから、どんな風に使って貰ってるか判らないけど
テーブルクロスにも出来るかな(o´ェ`ノノ゙


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2011/05/23 11:11 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよーー♪
ほんとこのカバーったら可愛くて
眺めてるだけで元気になっちゃうよ♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
テーブルクロスにしようかと思ったのだけど
絶対にタカポンに汚される!と思って
やめた( *´艸`)クスクス
なので♪リビングで一番目立つ場所の棚に
サラ~っとかけてるよん。
大事に大事に眺めて使うね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2011/05/24 22:13 # EDIT
かなかなちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いやん♪そんなに見つめちゃ恥ずかしいわ(。→∀←。)
でもフィードサックって本当に、色と言い、柄といい、
パワーが出たり、ホッと出来たり、不思議な力があるような気がするんだよね。
毎日かなかなちゃんに、いっぱいいっぱいパワーをあげよ~d(≧∀≦)b

Kim URL 2011/05/26 23:15 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛いカバーだねe-420 
かなかなちゃんのプログでも見たよ~
フィードサックの良さを知ってるからこそ、の色使い~素敵ですe-349

ぴょん→Kimちゃん URL 2011/05/30 20:03 # EDIT
kimちゃん、お返事遅くなってごめんね。
(*_ _)人ゴメンナサイ

かなかなちゃんへのプレゼントだから、奮発して(笑)、以前kimちゃんの
カウプレだったかな?で頂いたフィードちゃんも使ったよん♪
本当に現行布には無い、いい味が出るもんね。
kimちゃんのレンタルboxのポーチやバッグを拝見して、
私も作りたくなってたところだよ。o(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE