プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

展示会レポ②♪
サッカー代表試合、キリンカップ残念でしたね。(=´;ω;`=)ニャン・・
今日こそは!!と思ったんですがね...


でも落ち込んでても仕方が無いので気を取り直して
展示会レポ②です。

110605-13.jpg110607-1.jpg

110607-2.jpg110607-3.jpg

110607-4.jpg110607-5.jpg

110607-6.jpg110607-7.jpg

110607-8.jpg110607-9.jpg

110607-10.jpg110607-11.jpg

110607-12.jpg110607-13.jpg

110607-14.jpg110607-15.jpg


「もう、私ここに住みたい♪」と思うくらい素敵な風が流れてるような
そんな空間でありました。・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

次回はレポ最終話、感動編です...



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

zenco URL 2011/06/08 22:24 # EDIT
ぴょんちゃん、展示会レポ拝見しました~。

たくさんの画像アップありがとう!

1つ1つの作品、どれも作られた方の温かさが伝わってくる~~!(^^)!

わたしも頑張らねば~~最近ちょっと針持つ時間少ないんだ~(-_-メ)

ぴょんちゃんが花園始めたでしょ、わたしもワンパッチで大きいの作ろうかなあと思ってる。

ぴょんちゃんも頑張ってね(#^.^#)

kun URL 2011/06/10 09:24 # EDIT
ぴょんちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
しかし、素敵な作品がいっぱいだね~
(´-ω-`)う~ん アタシもここに住みたい!
一緒に暮らそう・・・(爆笑)
こうして見るとパワーがもらえて、また頑張ろうってなるね~♪
って、ぴょんちゃんと寝起きをともにしてから半年!(。´-ω・)ン?完成品はどれ?
ヤバイ!ハワイアン、ハワイアン!!
がんばりま~~す(*´∀`*)ノ

ぴょん→zenちゃん URL 2011/06/10 20:48 # EDIT
zenちゃん♪コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
私の下手っぴーな、お写真からでも感じ取って貰えたらホント嬉しいよ♪
zenちゃん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
そっか、zenちゃんもお時間ないんだね。ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
でもそんな時こそワンパッチいいよね♪
三角でも四角でも六角でも、ちょこっとお時間あれば何も考えずに繋げるし、
シンプルだけど最近いいなって思うんだよね(ノ=´∀`=)ノ
私も先月は出来なかったけど今月から又やるからzenちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

ぴょん→kunちゃん URL 2011/06/10 20:57 # EDIT
kunちゃん、(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
でしょでしょ!?住みたいでしょ(´ω`*)ネー
本当に何周回っても飽きずにぐるぐる見てたんだけど、
それでも物足りなかったから、こりゃ住むしか無いわと思ったよ(笑)
パワーいっぱい持ってってハワイアンやらなきゃ、
確か今年はハワイアンの年だったよね。
まだ作品見てないじょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
って言う私も展示会終わってから気が抜けたのと体調崩したので、
何も進んでないんだけどね...
でもそろそろお互い頑張ろうね♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

