プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

展示会レポ♪③
梅雨って体調管理が難しいですが、未だ梅雨入りもしてないのに
体調不良です。(´ω`。)グスン
胃を中心にとにかく怠くて、お仕事してても椅子から滑り落ちそうに
なるくらい怠いの(( ,,・з・,, ))ぶ~
季節的なものか、そんなお年頃って話でしょうかね...

そんな訳で予告してたイベント最終話感動編もちょっと時間が
経ちましたがお約束通りUPさせて戴きますね。

私、実に感情の起伏が穏やかと言いますか、非常にゆる~い感じで
生きてますので、何かに感動してキャーキャー騒いだり、
人前で泣いたりって事はまず無い人なんです。
そんな人を見ると可愛くて羨ましくは思うんですけどね。

まあそんな可愛くない私が、いいなぁ...と思いジーンとして、その後で
力が沸いて来た子供達の作品をご覧下さい。


110607-16.jpg110607-23.jpg

110607-17.jpg110607-18.jpg

110607-19.jpg110607-20.jpg

110607-21.jpg110607-22.jpg


どうですか?子供ってすごいと思いませんか?
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ちょっとこのお写真だけじゃ私が味わった感動をお伝えし切れないと
思いますが、「私にはとても、ひとにこんなに感動を与えるようなものは
作れないな」と思いました。完敗です。
子供って大きいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と、これで「川之上佐代子と仲間達のキル展」レポはおしまいですが
最後にもう一度、私と3人のお仲間さんのパートナーシップキルトを
ご覧下さいませ。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

110611-1.jpg110607-12.jpg


一人が1つのパターン(私はピンク○のカップ作りました)を作り、
それを4人で交換し、集まった4枚を各々がデザインし、キルトに
仕上げました。
案の定私が最後まで出来ず、4枚並べて飾れるか、3名のお仲間さんに
ご心配おかけしました。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

110611-2.jpg110611-3.jpg

110611-4.jpg110611-5.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
お教室 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

yama URL 2011/06/12 10:29 # EDIT
どーもです。
紹介してくれてありがとう。

6年生の子どもたちと1年間、繋ぐ 紡ぐっていう時間を持てることがとても大切なことだと思ってます。さよこさんと生徒さんには、いつも本当にお世話になってます。

次がある時は、ぜひ、一緒に・・・。

ぴょん→yamaさん URL 2011/06/12 21:19 # EDIT
yamaさん、コメントありがとうございます。
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
了承も得ないで載っけちゃって良かったのかな...
って今更遅いですよね。(^m^ )クスッ

佐代子先生から断片的には聞いたり見せて貰ったりはしてたんだけど、
こんなに「力」いっぱいのキルトになってるなんて、ただただ感動と驚きでした。
本当は一枚一枚みんな撮って、くじけそうになった時は眺めたい感じです。
でも取り敢えずはカメラに収めさせて貰ったものだけでも、
あれから毎日眺めて元気を貰ってます。( ´∀`)

もし又機会があったら是非お手伝いさせて下さいね。
子供のパワーを吸い取りたい(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

