プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お知らせ
2月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
2/3 (土) 10時~16時       
2/10(土) 10時~16時 
2/17(土) 10時~16時
2/24(土) 休業

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡

070131-1.jpg070131-2.jpg
 
このタペストリーはお店の正面の壁に飾ってあります。約120cm角のものです。
パッチワークを習った事も無い姉ですがお店オープンの時、お祝いに作ってくれました。

自宅ショップ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かおる URL 2007/01/31 23:41 # EDIT
ぴょんちゃんのお店、行ってみたいわ~♪
でもあまりにも遠くて無理そう・・グスグス (><。)。。
お姉さん、こんなに素敵な作品が作れちゃうのね~~o(*^^*)o素敵だわ~~♪
姉妹そろって素敵な作品を作っていてすごいね♪
私は3姉妹で2人妹がいて1人は編み物がすごく上手で常に可愛い編み物の作品を
つくっているんだけど一番下の妹は何も作らないなあ~(; ̄ー ̄A アセアセ

hiroro URL 2007/02/01 08:01 # EDIT
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なにやらすっごいキルトが……ぴょんちゃんが作ったのかと思ったら、お姉さんが作られたのね~。
いいなぁ、姉妹って((*´∇`人´∇`*)))
あたしなんて、むっさいおっさん……ぃゃ…弟しかおらんし~(_ _。)・・・
営業時間了解しました~(・o・)ゞ
って、近所なら、毎日行くのになぁ…。
せめてどこでもドアがあったなら……。
うちのトイレのドアあたり、どこでもドアにならないかしら・・・( ̄  ̄;)

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/02/01 08:51 # EDIT
確かかおるちゃんのお隣の区にお友達住んでるのね。
こっちの子だから年に二回は車で帰省して来るから、こっそり乗り込んでおいで~(笑)
三姉妹か§^。^§ 賑やかそうでいいね☆
でもお一人だけ何も作らないって、えーっ?って感じです。
普通、お母さんやお姉ちゃんを見て育つから何でも真似して、
手作り大好きになりそうなのにね

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/02/01 08:58 # EDIT
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
私はこんな大きいキルト作った事ないのよ。いつかは...と思ってるんだけどね。
ホント、どこでもドア欲しいよね(-_☆)キラーン
そしたら私もhiroroちゃんちに度々お邪魔する~(あっ!ネコが...ヽ(´∞`)ノ )
hiroroちゃん、インターナショナルキルトウィーク大阪行くのね♪(どこかで読んだわ)
私も行こうかな~☆ これからお友達誘ってみようっと
あっ!違う。私の行こうとしてるのは2月のキルトフェスティバル大阪だった。
どっちがいいんだろう????

Kun URL 2007/02/01 12:31 # EDIT
(*^-^)ノ ハーイ♪ハ~イ♪
アタシもどこでもドアが欲しい~~♪
トイレのドアでいいの??(≧m≦)ぷっ!
でも、でも、ホント素敵なキルトだね~♪
アタシもレッドワークのキルトとか1枚は作りたぁ~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とりあえず手持ちのキルト完成させましょ。。。(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2007/02/01 13:00 # EDIT
そうそうhiroroちゃんったら、トイレの向こうが私んちかい?(;-_-)ノ ピンポーン♪ みたいな(笑)
kunちゃんもやっぱりレッドワークのキルトに憧れてるのね。私もよo(@^◇^@)o
でも作りたいものが沢山あり過ぎて、なかなか手が回らないよね。

れとろまま URL 2007/02/03 00:11 # EDIT
さすが ぴょんちゃんちのお姉ちゃんe-420すっごいの作ってくれたねぇe-465
優しい気持ちがたっぷり縫いこまれてるかんじで、うらやましいv-364
私には妹がいるけど、こんなプレゼントe-144できないなぁ・・・。

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/02/03 14:10 # EDIT
そう、こんな大きいのは、なかなか作れないよね。増してやプレゼントできないよね。
いい姉を持ちました(^^)v
れとろままちゃんも妹さんにベッドカバーでも作ってあげたら?
喜ぶと思うよ♪

どりとん URL 2007/02/03 20:51 # EDIT
とっても綺麗なキルトですね!
しかも習った事ない…なんて凄いです☆
姉妹で手作り出来て、ホント良いね~
羨ましいわぁ。。。私一人っ子だから(・_・、)

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/02/03 22:10 # EDIT
そうなの、どりとんちゃん一人っ子ちゃんなのね。
ご両親が愛情を、その子だけに全部注いでくれてるから、
一人っ子ちゃんって可愛い子が多いわ☆
どりとんちゃんも絶対そう♪
でも時に淋しかったら、ぴょんがお姉さんになってあげる(^^)v
でもこんなキルトは作ってあげられないけど(^_^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

