プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ヴィンテージ&フィードサック
取って置きのヴィン&フィードだけを使って四角つなぎしました。
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
型紙乗っけて切るので、どうせ殆ど見えないなって部分2枚だけは
現行布ですがね。けち?(●´艸`)フ゛ハッ
でも悲しい事に縫い合わせて型紙おいて見たら、案外その部分も
見えてきました。ρ(・ω・、)イジイジ

110712-1.jpg


さてさて、下に合わせる布ですがどっちがいいと思います?
どちらも現行の綿麻です。

110712-2.jpg110712-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

zenco URL 2011/07/13 16:32 # EDIT
ぴょんちゃん、かわいらしいの作ってるね~(^q^)

何になるのかしら?

イメージ膨らむわ(^-^)/

どちらの柄がいいか、ね。
私ならドットにするな。

お花柄がね、フィード&ヴィンとかぶらないから(^^;
アハッ、単純でごめんよ(^3^)

ぴょんちゃん、続きを楽しみにしてるよ~(*^^*)

ぴょん→zenちゃん URL 2011/07/13 21:17 # EDIT
zenちゃん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ヴィン、フィードを使うと楽しくてサクサク作れるよね。
でも少し縫っては眺めてうっとりを繰り返してるからサクサクでもないかな(笑)
zenちゃん、ドットに清き1票ありがとう☆彡
これでドットが2票です♪
じゃあドットにしようかな~o(●´ω`●)oわくわく♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

kun URL 2011/07/14 10:48 # EDIT
ぴょんちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
は~い!アタシもドットちゃんかな~(笑)
お花も可愛い~けど、ドット好きだから・・・・
何ができるの?(人´∀`*)楽しみだ~
暑いから水分補給などしっかりがんばろう~

ぴょん→kunちゃん URL 2011/07/16 08:14 # EDIT
kunちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
ドットちゃん、もう1票ありがとうございます(笑)
本では丁度このお花だったのよ。
でも一緒に置いてあったドットちゃん合わせてみたら、
いいんじゃない?(o≧▽゚)oニパッ って思ったんだよね。
何が出来るかなv-398 多分kunちゃんも持ってる本に
載ってるんじゃないかな(^m^ )クスッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

