プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆
今日はサプライズなプレゼントが届きました☆
オークションで何か買ったかな?と封を開けると、うま・しかて日記の、てけてんさんからでした。
てけてんさんとは交換会のお約束をしていたのですが、未だ未だだと思っていたので、
ビックリ☆でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

070203-1.jpg

どうですか?何とこんな可愛いベアちゃんまで連れて来てくれたんですよ。
パンサー君、かなり気になるようで「誰?誰?」って覗いていますね。[壁]_・。)チラッ
他にはチョコレートも入れて可愛くラッピングして下さってあったのに、慌てて開けてしまい
画像がありません。ごめんなさい。

「てけてんママ~ パンサーお兄ちゃんにも仲良くして貰ってるから心配しないでね
v(。・・。)イエィッ♪ ああ、そうそう私、茶々って名前になりましたY⌒Y⌒ヾ どうかな?」

070203-2.jpg

てけてんさん♪ 本当にどうもありがとうね d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ちょこっとした事ですが片耳のお色が違うっていう所がとてもキュートですよね。
大切に大切に育てますね( 。・_・。)人(。・_・。 )
私からのお品は、2週間後位にはお届け出来るかな.... すみませんが、暫くお待ち下さいね。

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用
プレゼント CM(16) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/02/04 07:49 # EDIT
早速紹介してくださって
ありがとう!

ぷりちゃん家のパンサーくんに
抱きしめられて嬉しそう。
茶々ちゃんのことよろしくね♪

れとろまま URL 2007/02/04 08:05 # EDIT
いいなぁ・・・またもらってるぅ!
また ぴょんちゃんのお家賑やかになるねぇv-410
茶々ちゃん ぴょんちゃんママに可愛がってもらうんだよぉ~!そうそう、ぴょんちゃん家のだんなさんもスゴク優しそうだし、いい所に来たねぇe-420

hiroro URL 2007/02/04 08:48 # EDIT
才才-!!w(゜o゜*)w
いいなぁ、ぴょんちゃん!
かわいいあみねこちゃんがいっぱいになってぇ。
どんどん賑やかになるねぇ(*´∇`*)
あたしんちあみかけもそろそろ何とかしないとなぁ……。
ただ、あたしんちこはママに似てぶちゃいくになるのは間違いないんだけど(;´∀`)

かおる URL 2007/02/04 10:07 # EDIT
素敵なプレゼント、ぴょんちゃん良かったね♪
お友達との交換会、ぴょんちゃんは何を作っているのかアップが楽しみです♪
実は私も昨日は1日、お友達との交換会用のバスケットカバーを作っていました♪
でも完成まではまだまだ日にちがかかりそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
でも今日はそれは中断して新しい
ステッチをします♪楽しみです(^▽^)

ぴょん→てけてんさん URL 2007/02/04 10:27 # EDIT
本当に本当にありがとう♪ もう可愛いくって、みんなメロメロv-10
茶々ちゃんになりすまして自然と会話が増えてるの(^^)v
どうしたらこんな可愛い子が編めちゃうの???
優しい気持ちで編むんだろうなv-238
お友達どんどん増やして、益々楽しい我が家を築かなきゃ☆

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/02/04 10:30 # EDIT
そう、又貰ってるしぃv-291 
遠慮せず何でも「ちょーだい!」言うのよ~
これぞまさしく「ネコっ可愛がりv-415」状態に陥ってます。

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/02/04 10:33 # EDIT
いいでしょ♪いいでしょ♪
あみねこの世界にどっぷりはまってます(*^_^*) もう抜け出せない~
私もね、編みかけのクマさん編まないで、昨日又編みクマさん買っちゃった☆
それも可愛いのv-238
又今度ご紹介するから待っててね~
でもいい加減、私達も編みかけ、仕上げましょうね

ぴょん→かおるちゃん URL 2007/02/04 10:36 # EDIT
かおるちゃんも頑張ってるのね(^^♪ 私も先週は結構頑張ったよ☆
でも未だ未だなんだけどね...
交換っこのお品作るの楽しい~けど、こうもお待たせしてると心苦しいよね。
今日も頑張らなきゃv-220

kun URL 2007/02/04 12:55 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよう♪
今日はとっても風がつおいでっす!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ またまた、あみねこちゃんが来てくれたのね~♪しかもクマちゃんまでつれて。。。(笑)
今頃にぎやかにお茶でもしてるのかな?
ぴょんちゃんの作品も楽しみにまたくるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

momo* URL 2007/02/04 16:05 # EDIT
ぴょんさん 遊びにきましたぁ~♪
む~*ふわん momo*です!!
昨日は 商品到着のご連絡ありがとうございました゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。
無事にお届けできて (´▽`) ホッとしました!

だけど ぴょんさんはとっても素敵な作品をお作りになられる方なのに 私なんかの作品でよかったんでしょうか?
恐縮です・・・モジモジ(。_。*)))

そして 自宅ショップ! いいですね~♪
私の夢です!
近ければ お伺いしたかったです・・・。

これからも こちらに遊びに来させてくださいね!
よろしくおねがいします(*^-^*)ゞ*'゜。

ぴょん→kunちゃん URL 2007/02/04 16:57 # EDIT
こっちは一昨日の雪が嘘みたいに、昨日、今日は快晴でしたv-278
でもおかげで出歩く用事が多くて、ちくちく進みませーんv-406
可愛い茶々ちゃんもやって来てくれた事だからお家でまったりと
過ごしたかったんだけどね。
これから又、父の病院行ったりしなきゃならないの。
お休みの一日なんてホントあっと言う間ね。
最近ぴょんの作品を全くお披露目できない言い訳たらたらでした^_^;

ぴょん→momo*さん URL 2007/02/04 17:06 # EDIT
ようこそお越し下さいました(^^♪
momo*さんの作品、す~んごく可愛いですv-10
自分でも作れるんじゃ???とも思うけど、やっぱりこの可愛いさは、
momo*さんでなきゃ出せませんよ~v-345
自宅ショップが夢ですか(*^_^*) そう、確かに楽しいですね。
私のお城みたいなv-513 
momo*さんみたいな可愛い作品を作られる方なら、
夢で終わらないんじゃないかしら☆彡
茶色い帽子のベアちゃんと、通帳ケースも今度こちらで、
ご紹介させて下さいね♪

ゆのま URL 2007/02/04 21:37 # EDIT
こんばんは~~~
はじめまして、ゆのまともうします~~
先日はコメントありがとうございました
プレ企画は残念ながら当選じゃなかったのですが、残念賞の中に入りました。
ぜんぜん大した物ではないけれど、ぴょんさんのお送り先を私のメールボックスに送信くださいね!
これからも、よろしくお願いします~~v-254

ぴょん→ゆのまさん URL 2007/02/04 22:20 # EDIT
嬉しいです☆彡ありがとうございます。
今、メールさせて戴きましたので宜しくお願いします。
どうぞこれを機会に仲良くして下さい。お願いします(*^_^*)

ぷりりんりん URL 2007/02/06 10:36 # EDIT
てけさんちから交換っ子が来たんだねぇ。
茶々ちゃんね。かわゆいe-266
やっぱりこうやって並ぶとでっかいね、うちの子。
ドキドキしちゃったよ…。
どんどんあみねこが増えてくね!
もっと増やしてね~!

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2007/02/06 11:55 # EDIT
そう、パンサー君でっかいよね。私的には「茶々を抱きしめるパンサー」の
つもりだんだけど一部からは「羽交い絞めされる茶々v-388」との声も(笑)
でもパンサーもコパンも茶々もそれぞれ可愛いのよね~
どんどん増やして遊ぼう~っと♪ 皆さん、ご協力を(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

