プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビバッグ完成しました♪
先日ご紹介したバンビバッグがようやく完成しました。サイズは縦20cm×横30cm×マチ10cmです。
本体は昨日完成していたのですが、持ち手で悩みました。
本体に使ったオレンジが使えれば問題なくおさまったのですが残り少なくて、
持ち手分が取れなかったのです...(*_*;
皮の持ち手のベージュ色と赤色のを合わせてみたら、どちらもいい感じだったので、今朝早速ご注文頂いた
お客さまにご連絡差し上げたのですがやっぱり、布でお願いしますとのこと。
でも、その気持ちは私も判るんです。確かに皮の持ち手は見栄えもよく高級感が出るけど、持ったとき手に
しっくり馴染むのは布の持ち手なんですよね。
それで思考錯誤の末、何とか辿り着いたのがこちらです。

061012-1.jpg061012-2.jpg

やっぱりいまいちかな..???
今回は口にフリルレースを、あしらってみました☆これはなかなか、いいかな!(^^)!って思ってます♪
061012-3.jpg

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

cocco URL 2006/10/13 00:14 # EDIT
やったー!!完成ね(^^)
白っぽい感じもなかなかいいよぉ~☆
バンビ最高ですぅ♪

Kun URL 2006/10/13 00:59 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ バンビちゃんだ~♪
完成したのね~e-415e-415
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
可愛いよ~~(゚ー゚☆キラッ
ぴょんちゃんってばナイスッ!!e-461
持ち手もアタシは好きよ~(#^ー°)v
ぴょんちゃん、お仕事山積みだったのにチクチクも完成してて、すごいね~♪
見習わなきゃねσ(・o・)ワタシモ!

ぴょん→coccoちゃん URL 2006/10/13 09:03 # EDIT
でも、実はマグネットボタンが未だなのよ。お昼休みに付けます♪
普通は先に裏布に付けるでしょ。なのに忘れちゃって...いつもの事だけどね(-_-メ)
何だか私の中のバンビちゃん熱復活って感じv-10

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/13 09:08 # EDIT
ありがとう~♪ 昨日何とか仕上げたくて残業が終わって帰るやいなや、服も着替えず頑張りました^_^;
持ち手も大丈夫!? よかった~§^。^§
これで安心して明日、お客さまに渡せます☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

