プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ

「Sweet Beans 1日だけの手作りショップ」

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

布小物、バッグ、大人服、子供服、器などの販売の他、
ドライフラワー、マッサージなどの体験ブースもあり、
楽しんで頂けること間違いないと思います♪

日時...11/20(日) 10:00~16:00
     
場所...能美市ふるさと交流センター「さらい」
      能美市石子町ハ147-1      
      

ここの所、胃潰瘍と逆流性食道炎、それからと突発性難聴と、
これでもか!これでもか!と色んな病気に見舞われてます。(´ω`。)グスン
そんなお年頃なんですかね....

エコクラフトNo.16 リッチココア+クラフトブランケットステッチのバッグ 2011.11.15


111117-1.jpg111117-2.jpg




今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



イベント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2011/11/19 11:00 # EDIT
ぴょんちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. ご無沙汰でしたー。。。
ごめんね。。やっぱりお互いそんな年頃なのかしら?
ぴょんちゃん、大変だったんだね~。。。
体調はどう?寒くなってきたし・・・
イベントもあるしね。無理しないでぼちぼちいこうね~(*´∀`*)ノ

ぴょん→kunちゃん URL 2011/11/19 22:40 # EDIT
またまた、おひさ~になっちゃったね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
kunちゃんは元気にしてた?
私は胃の方は組織検査待ちなの。
難聴は投薬治療なんだけど、まだまだかかるかな。(´・ω・`;)
そんなこんなでハンドメイドも余り進まないけど、
イベントは待ってくれない(笑)
そうだね、ぼちぼちでいいよね。うんそうだ♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

